262818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.28
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:テニス
昨日のナダル※キリオス戦は凄かったですね~~キリオスのフォアとサーブが★★
でもそのサーブを返しちゃうナダルはもっっと凄かった~~♪
ナダルが望んだように(?)真面目なキリオスも悪くないね~、悪ガキキリオスも好きだけどね!
その分と言うか何というか、アンダーサーブはともかく・ドロップショットもあまり無かった?!
トリッキーなプレーは或る意味【乗り】が必要なのでしょう~☆

さてそんなナダルの準々決勝のお相手はティーム★ このところの対戦は常に接戦★★
ハードコートではナダルが優勢!? デ杯とかATP杯の疲れが残ってなきゃ良いんだけど!!
サーブも好調ですし、速い展開も功を奏しているのでまあ大丈夫かなと☆☆☆


【ワウリンカ※ズベレフ】
ワウリンカ復活しちゃいましたね~~メドベージェフに勝つとは思いませんでした!!
正直ズベレフとメドベージェフの対戦の方が興味有ったけれども! 
そのズベレフが今期絶好調のルブレフにストレートで勝利するとは、これも意外でした!!
いや~内容は視てないですけれど・・どうなりますことか?


【サングレン※フェデラー】
現在対戦中~、第一セットはフェデラーが取り・第二セットはどうやらサングレン優勢。
フェデラー三回戦で負けそうでしたよねぇ、、
ミルマン最終セットのタイブレーク【8-5】からの逆転負けは惜しかった!!
(通常のタイブレークならフェデラーの負けでしたのにね~あと2ポイントが遠かった!)
4強に一番乗りするのは、さあどっちでしょうか~~☆


【ラオニッチ※ジョコビッチ】
ラオニッチ、チリッチに勝ってジョコ挑戦権を取りました! 久々の表舞台ですね!?
チリッチに【6-4・6-3・7-5】って、ストレートかよ!!
その前にチチパスにも【7-5・6-4・7-6(2)】とストレート勝利!!
  ※エ? ラオニッチが勝ったの?!と半信半疑ながら※
試合を全然視て無いのですが、このスコアは凄いですよね~~!
ラオニッチと言えば、接戦には弱い感が有ったのだが・・・接戦ではない感じのスコア。
これは余程好調で、体調も良くて・気持ち良くプレー出来ているんでしょうね!
さあてその好調さがジョコビッチに通用するのでしょうか?!

         ☆今夜のお楽しみ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.28 14:39:53
コメント(0) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.