262826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.04
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:テニス
さて突然終了してしまったサークルですが、とりあえず集まろうと言うことになって今週。
これまでレッスンなくしてはここまではという【9人】も集まりました!
1コートに9人・・・ダブルスでも一人は二回待ちになる計算★ですのにね。
これが例えば巷のテニススクールなら、おそらくコーチは2人だったりするでしょう。
単なるゲームで9人も居たら、もうただただ不完全燃焼★★


その中でもこれまでは何も表に立って無い人が【これからどうする?】と、話し出す。?
【取りあえずダラダラ続けてみて、決める?】【月2回とかにする?】等々。。
実はコートは今までのように確保出来そうなんだよね、申し込みして下さる方々のご好意で。

【だけど何時までもそれに甘えて良いのかな?】とか、、言う?!
【3月中はこのまま出来たら続けよう】~と言ったのは、あなたなのに。。
だったら3月中は取りあえず何事も決めようとしないのが、筋ではないの??

【月1回かな~】とか【月2でもいいかしら?】とか、リードしていくんだけど・・・
正直みんなもついていけてない・・・
 え?今日それを決めるんだったっけ???????って、皆すこし引き気味★



1コートに集まるのに9人は多い・・せいぜい多くても6人が良いところだろう。
これまで毎回出席している私以外、誰がそこまで来るのかは実に興味深い☆★☆★
しかしそんなことを言ってしまえば、次週集まるのはグッと減って【3人】って事もあり得る。
そうなればコートはキャンセル、次週またね!って事なんだが。。。

★せっかく取れてるコートをキャンセルするのは、ホントに勿体ない限り。。★

確かに早々に今後のあり方を決めた方が良いのは間違いないんだけど、
【ではどうします??】が、どうしたって見えてこない。
せっかくこんなに長く仲間だったのに、いきなり【じゃあね!】って出来ない年齢(?)
この先こんな仲間は出来ないだろうし・・ってゆー。。

悩み多き年代は、なにも若い!ってことでもないようだ!!
もう少し引きずりそうだ・・・・・・・・・・・な。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.04 23:26:29
コメント(0) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.