038478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STARSプロのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

STARSプロ

STARSプロ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

⚧🌈🏳😱🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのフィクションです)「☆57.国改革10.積極的に戦う事のでは無く平和的国防、非致死性兵器守護器の研究、次の改革、終わりに」
⚧🌈🏳😨🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのフィクションです)「☆56.国改革9.攻撃的好戦的戦う事に積極的から平和的国防、旧態依然から蜘蛛型ロボ、クマムシ車両など新たな装備」
⚧🌈🏳😰🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのフィクションです)「☆55.国改革7.優先順位と各企業や自治体への金属品盗難や難民対策も含めた提案」
⚧🌈🏳😱🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのフィクションです)「☆54.国改革6.誰でも生活就労しやすく日常、イザの時、災害時、災害後も そのまま生活できるコンパクトシティ案」
㊕番外編「施設、重篤、危篤、死去、葬式・・・いいのか、悪いのか、哀しんでいる暇がないくらい大変、これまでのこと」

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.22
XML


(遅くなりましたが)今年もよろしくお願いいたします🙇

「☆27.第3ラウンド、前政権政本丸攻略前準備」

 官僚と組合らパブサポ1の公査審を終え、
ルカや青也の周りに照子、久能ら若手、石塚、桃田らが集まって、

 「ルカさん達だけを悪者にさせたくない。私達もやりますよ」
 「そうですよ。 狙われるのはルカさん青也さんだけじゃなく 皆で」
 「議員は官僚ほど頭が良くないから 私達でも何とかなりますよ」
 「心配してくれてありがとう。能力的には皆に任せたいところなんだけれど、
嫌われ役や襲われることを考えると・・・
 私と青也だけなら襲ってくる者にも対応できるけれど、 皆を守るのはやはり難しい。
国会運営の時は皆にお任せするとして、今回も私共だけでやらせて欲しい」

 「そんな青也さんとルカさんだけを犠牲にするなんて・・・」
 「僕達なら大丈夫です。済みませんが今回も裏方に徹して情報の整理や精査、
そして子供たちも含め守って下さい」
 「・・・分かりました。全力で・・」

 「自文党の前期パブサポ2の当選者が74名、落選が186名、
参議院議にあたる後期パブサポ2は、まだ選挙前なので前回当選人数102名を入れると
自文党の国会議員だけで362名、 さらにそれに従う警察や官僚、岩盤支持者達も入れると
もう少し人数が増えますがどこに収容し、どこで公査審を行います?」
 「パブサポ1の時の公舎も使えるのでは?」

 「今度のは公査審でも国民裁判になるしね」
 「官僚よりはずる賢くないとは言え、証拠隠滅、口裏合わせ、人に罪擦り付けと
あくどいから」
「同じ議員、パブサポ2同士で言わないでくださいよ」
「僕達はあんな人達とは違い、正直にやってますもンねー石塚さん」
「はい、追及側でしたから」

 「今回は私共が腐ったみかん、リンゴの一斉撤去をしますが、
愚鈍や悪党、腐った者達はまた出てくると思うので、その時の対応はよろしくお願いします。
 テレビで国民に向かって自文党の告訴告発と同時に証拠隠滅もあるので、
即座に逮捕拘束、全部合わせると4~500人近くを収容しなきゃいけないか・・・」
 「口裏合わせさせないようにバラバラで、拘置所留置所も使って後は公舎がメインかな」

 「足りないようなら 国防隊、今国防隊+警察+消防合体の防救セクション基地に
1人用ミニ居住コンテナを置き、まだ改編がバタついている”防セク”の機動マヌチー、
捜査調査取調ヴェスチー、救助レスチー、研究リサチーに
”公的適性”の在任・在職有無テストとして拘束者を見張らせてはどうですか?」

 「それはいいですね。急ぎ収容分と配分、足りなければ基地に置くミニコンテナ発注と
人数も人数なので第三者機関 フクロウ班各班も中心に、
パブサポ1会議で賛同した官僚と共に、まず、元検察、判事、警察とされる防セクで、
”公的適性”在任・在職有無テストとして従う者か、反する者かに分ける。

 反する者の中には、先の与党政治家に忖度癒着し、
公正公平に判断できずに国民に不利益を生じさせていた警察 検察 判事、官僚 役人、
特に上層幹部に多いので、
公禁法に照らして降格やクビ、そして”HLR” レベルランキングでは下層、
悪質なら最下層、ネーミングも『旧司法試験、権力に媚びる者』を付け、
そうすれば一般社会に出ても職業や地位肩書きに誤魔化されずに対応できるはず。

 テスト合格者を率いてテレビで告訴した後、直ぐに証拠保全の為、
自文党全員の身柄拘束逮捕と収容先に向かってください。

 マスコミメディアには個別追いではなく、公査審の証拠に使うので身柄拘束逮捕と
収容先などの模様を質問も投げかけ漏らさず撮影、
逮捕拘束監視側も各自ボディカメラ装着と撮影、自文党の言動を撮り公査審にあげます。
 更に別班は証拠集めをし、こちらは国民にその旨を説明し国民裁判の公査審を開きます」

 「あと、国民裁判の公査審の場所ですね」
 「今回のように2から3箇所に分けるというより、
いっぺんに集めた方がいいかも知れないから、
国民会議が開かれる衆院議国会議場なら700名近く入るのであそこを使ってはどうですか?」
 「名称が紛らわしいから 全部国民会議場123と数字で振り分けた方がいいじゃないですか?」
 
 「そうね。”国民会議場”の名称使いましょう。
 前期165名、後期164名の議席に削減するのに今、問題のある者をクビ、リストラして、
最初の約束通り元の環境に戻りたい方々にも戻ってもらい、

前後合わせた議席総数が329名に削減できれば
大きな衆議院議国会議場、国民会議場1ではなく、
賛否ボタン式採決の参議院議国会議場こと国民会議場2で充分だし、
もっとデジタル化で効率が図れそうだものね」

 「そうですね」
 「とりあえずは国民会議場1に各テレビ局、ソーシャルメディアのカメラやモニター、
デジタルボードの設置と通常採決取る台上を主要メンバーの尋問場所。

 忖度検察判事対策のAI裁判官というかデジタル判断装置と
『覚えていない』『記憶にない』と言わせない為の脳波や心電 発汗を使った嘘発見機も
何個か用意してもらいモニターと繋げておいて欲しいし、
その専門的な先生にも協力してもらいたいから連絡しておいて下さい。

 それと視覚聴覚ら障害系の方々の参加漏れが無い様にと通常通りトークバトルゲームと
解説者の用意もお願いします」

 「はい。障害者の皆様対応は前回同様大丈夫です」
「解説者はコメンテーターさんで?」
「少しでも庶民の参考になってもらいたいので、
出来たら元議員など贔屓(ひいき)目が酷い人ではなく、
専門的知識を持った学者さんや道理的中道な方々にお願いします」
 「了解です」

 「あの人たちは往生際も悪いし、詐欺師並みの嘘つきですものね」
 「『噓じゃない』って言うんだったら嘘発見器にかかってもいいってことですよね」
 「人権のアメリカでもやっている事だし、嘘発見器を使った方が逆に
その人の人権は守られると思うけど」
 「まあ、あまり頭も根性もよろしくないので そこんところは理解できないのでしょう」
 
 「今後は人権を守るためにも民間でも取り調べの際は、 録音録画と嘘発見器や
AI デジタルの利用は絶対入れさせ、やらなければ降格や罰則ですから
そのデモンストレーションとしてもいいんじゃないかな」

 「病院に逃げ込もうとする者は、こちら指定の病院医師らの診察に変更させ、
詐病仮病の場合は、 公12.公的詐欺罪で処罰、ほかにも罪があれば加算しましょう。
 
 とにかく政治家と称したあの人たちは”政治”を盾に法や仕組みを私物化し、
詐欺師のように言葉や文字を悪用し、時にはヤクザのように恫喝 脅し 、
国民の金を搾取奪い自分らの私利私欲の為に使う横領でも
政治家の立場を利用する巨悪な組織的犯罪集団のような面々で、

政党派閥はカルト宗教やネズミ講、ヤクザのピラミッド型構成に近いので、
特攻や鉄砲玉的下っ端が騒ぎ出す可能性が高いから そういう対応は考えて置かないと」
 「はい」

 「騒ぎ始めたら、今回の公査審は国民裁判であり、法廷の役割もあるので、
法廷侮辱と国民裁判妨害で公5の国家転覆内乱テロと政改11野次、インネン言い掛かり、
ディスカッション潰しの議論議会妨害罪の加算と、
それでも駄目ならその人間の氏名とどこ所属で地元、
代表的支援者など公開するので詳細データが映しだせるようにして」

 「それでも言う事聞かない時は?」
 「こちらの発言を聞かないとか、悪質で我が儘が止まらない場合は
『(罰2)製造・生産・責任法転給罰制度、関係者も責任罪を負う』罰則で
代表的支援者だけでなく当事者の保護者、親の氏名顔も公開するし、
暴れださないように括りつけておくフックや手錠も必要かもね」

 「尋問スペースに主要メンバー用のブースを」
 「議員席にもあった方が良いですよね。
この間の感染症の時に使用した飛沫防止パーテーションやプラスチックパネル衝立を
使いましょうか」
 「それいいですね」
 「TV局の大道具小道具さんに発注しましょうか」
 「そうですね。TV局や舞台の大道具小道具さんの新たな仕事の一つとしても
いいかも知れませんね」

 「それで議員らが何か少しでも破壊したら、パブサポ1の時の
電子ペーパー破壊の”公的機材破壊者”綴方玉男氏と同じ扱いですね」
 「そう、あの方々のお好きな前例であり、破損修理代金と罪名が付き
”HLR”ラインでは軽くて下層、悪事が加算されれば最下層で
基本権利と社会サービスが累進刑罰間停止か、最悪永久剝奪か、

 今迄、調子に乗って言いたい放題・罰も受けずにやった者勝ち逃げ得の
やり放題して来たのだからその分も含め、抑止の為にも罰を与え受けてもらおうと思う」

 「告訴告発したら直ぐ関係者も含め自文党全員の身柄拘束逮捕するのですか?」
 「河野、村上、大海さんらはどうします?」

 「セクションリーダーの件は皆にも説明したけど、向こうにも一応話はしてある。
こちらの改革に賛同はしているし、罪状には関わっていないから
セクションリーダーに指名したけど、

自文党の処罰がはっきりするまでは特別扱いは良くないので、
一旦一緒に拘束して”公的適性”テストと共に罪状に関しても調査し、
関わっておらず改革にも参加するならその点も公表し、
返還金は払ってもらうけど、国民の理解を得られたらこっちにも入ってもらう」

 「向こうは納得してるならね」
 「河野さん達も責任は果たしたいと言っているし、
『特別扱いは先々良くない。それなら自文党と一緒に居て潔白が示せて、
いっそ自文党が壊滅状態になった方が後腐れなく改革し易いのでいい』って言ってた」
 「裏切り者扱いより、潰滅した方が良いか・・・」

 「とにかく、腐ったみかんやリンゴ達が居なくなれば効率も良くなるしね」
 「私利私欲の腐った人種がいなくなれば 驚くほど良くなると思います」
 「では、その腐った者排除の本丸攻略、第3ラウンドに行きますか!!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.22 17:49:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.