1705951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

どっしりと立つ New! 釈迦楽さん

目覚めてる人たち あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2020.11.22
XML
カテゴリ:今日の出来事
職場関連で感染者が出たので

今日は教会は出席せずにweb礼拝に参加



午後からは「約束のネバーランド」の続きが気になり

コミックのレビュー見たら

結末はちょっと・・・

みたいなコメントが多かったので

中田敦彦さんのお世話になりました^^;




ノーマンのその後が気になっていたので

そういうことになってたのね~

って納得したり

エマは何があっても貫いていたんやなぁ~

とか

ネタばれになるといけないので

曖昧な感想でスミマセン

アニメには一貫して勇気と希望と夢があるなぁ

だからアニメなんだろうなぁ

なんてことを思いつつ

編み物の続きをやり

小豆も豆だから発酵させられるんじゃ?

とググって麹で発酵させましたが



思ったよりも甘くなくて

アンパンに使う予定を急遽変更

もっかい普通に小豆を煮ました

なんとか間に合って



明日の手土産^^

先日、ホットトマトジュース+オリーブオイル

やってみてます、と書きましたが

なぜか体重が大幅に増えて高さキープ

やっぱりカロリー高いのじゃ?

その後、食事を制限してもなかなか戻らないので

昨日、今日とは2食にして

晩御飯も和食で軽め



facebookを覗きに行ったら

なんてことでしょう!!



大笑い

どういうつながりでおすすめされているのでしょう?


にゃんこさんはご機嫌でした



レビューの評価が多くて高いので

こちらを見始めました


内容はサスペンスですが

映像がとても凝ってて

光の使い方が美しい

ミステリアスな主人公

韓国の俳優さんなんですね

歌もいいです


明日もお休み

ついつい夜更かししてしまいますが

ちゃんと寝よう

でわ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.22 23:12:30
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.