1705947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

どっしりと立つ New! 釈迦楽さん

目覚めてる人たち あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2020.11.24
XML
カテゴリ:今日の出来事
​上司が先週の金曜日に豊岡へ日帰り出張

Go to トラベル関連で

今回は行きはプロペラ飛行機

お安くなったようです^^

現地でひととおり仕事が終わって

ランチしましょう

と豪華版のお店へ連れて行ってもらったら

長蛇の列

1時間半待ったそうな

城崎ってことでカニも解禁になり

たくさんの観光客でごった返し

マスクしてない人も多くて

これでいいのか?

みたいな気持ちになったって

上司、大きな手術してるから

あんまり出歩いてほしくないんですが

休日も奥様と仲良くお出かけしてはる

大丈夫なんでしょうかねぇ


三連休

2日はステイホームでご機嫌でしたが

昨日は外出してたもんで

夜になっても一向に寝る気がないらしく

なだめようとおやつをあげたら

もっとくれ~!!

でさらにひどくなり

おやつの場所を嗅ぎ出して引き出しがりがり

少々、頭痛がしてたので

このまま眠れなかったら明日休む?

いやいや連休明けにそれはあかん

と必死にお祈りしたら

おとなしくなったにゃん

無事に出勤したら

小さい子供さんのいる同じ部署のふたりが

お休みで・・・・

​めっちゃ忙しかったです

明日から年末までまたシフトでのテレワーク復活

なんですけど

みなさんのご都合に合わせて

空いたとこにするって感じ


ばんごはんは今日もお鍋



にゃんこが呼んでます

でわ
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.24 22:08:33
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.