1706178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

「new born 荒井良… New! 釈迦楽さん

目覚めてる人たち あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2022.06.07
XML
テーマ:家庭菜園(57070)
カテゴリ:今日の出来事
昨日はおめでたい報告があって

なんだか寝付けなくて

ヤクルト1000を試してみたら↓



3時すぎから

いきなり熟睡状態にはいってるやん!!

お腹空いてたのもあって満たされたせいもある^^;

というわけで

新しいヨーグルトメーカーを使って

37度で8時間、培養してみました



どこまでシロタ株が生きてるんかしら?


テレワーク日でしたが

会社のサーバーの中のファイルにアクセスできず

別な手段でいろいろお仕事

と、電話がかかってきて

空き待ちだった農園を借りれることに

お昼に誓約書を書きに行って

土曜日くらいからスタートいたします



これだけのスペース

ちょうど向かい側の畑の方がいて

ちょこっとおしゃべり

その方も昨年始めたばかりだよ

って「ナスが一本できたわ」

と見せてくれました

ちゃんとできるんかしら?

お隣はナスがすくすく



いろいろ勉強しなくちゃ

仕事の合間に水キムチ作り





ばんごはん



鯛焼きも作ったり




ちょこっとグリル たい焼き器 家庭用 たい焼きメーカー 電気式 鯛焼き型 HAC2931

今はパンを焼いてるところ

発酵食品はいいですよね

ほんと腸の調子がずっと良好

免疫力は腸からですから・・・

さあ、井上尚弥さんのボクシング始まったよ

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.08 22:10:49
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.