4873591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薬剤師Stephenのよろずブログ

薬剤師Stephenのよろずブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Stephen1969

Stephen1969

Calendar

Favorite Blog

天童へお出掛け そ… New! し〜子さんさん

スグれナイト気には… New! ナイト1960さん

2024 株主総会 コー… New! mkd5569さん

霊力が失敗すること… New! Beloved-mariaさん

「日赤名古屋第二病… New! 藻緯羅さん

Comments

ミリオン@ Re:PMP試験対策 品質コスト(11/03) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:病者訪問講座に初めて参加しました。(11/03) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:タラントンのたとえ(11/03) おはようございます。 勉強頑張っています…
ミリオン@ Re:楽天ブログ開設しました!(11/03) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
松本 穣@ Re:ご案内:ブログ異動いたしました。(06/29) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
2008.01.06
XML
カテゴリ:カトリック
Solemnity of Epiphany
主の公現


Arise, shine out Jerusalem, for your light has come, the glory of the Lord is rising on you, though night still covers the earth and darkness the pepole.(Is 60:1)
起きよ、光を放て。あなたを照らす光は昇り、主の栄光はあなたの上に輝く(イザヤ60・1)

This mystery that has now been revealed through the Spirit to his holy apostles and prophets was unknown to any men in past generations.(Eph 3:5)
この計画は、キリスト以前の時代に人の子らには知らされていませんでしたが、霊によってキリストの聖なる使徒たちや預言者たちに啓示されました。(エフェソ3・5)

"Where is the infant king of the Jews?" they asked. "We saw his star as it rose and have come to do him homage."(Mt 2:2)
ユダヤ人の王としてお生まれになった方は、どこにおられますか。わたしたちは東方でその方の星を見たので、拝みにやって来たのです。(マタイ2・2)


面白いほどよくわかる聖書のすべて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.06 15:43:35
コメント(0) | コメントを書く
[カトリック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.