342921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子家族、コーポラに住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 6, 2016
XML
カテゴリ:子どもグッズ
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

新年と言えば初売!

財布の紐が緩くなりすぎ、すでに財政破綻しそうな中、ACTUSに行ってきました。

1/4まで使える10%オフクーポンで買ったのがこちら。

rblog-20160106112548-00.jpg

デザインレターズのキッズシリーズ。

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村 トラコミュ DESIGN LETTERS♪♪へ
DESIGN LETTERS♪♪


年末にゲットしたKGDesignの雲のプレースマットとセットで使いたくて下の子の分を買い足しました。

rblog-20160106112548-01.jpg

上の子にはブルー。

rblog-20160106112548-02.jpg

下の子にはピンク。

コップは無印のものです。

ずっと欲しかった雲のプレースマット。

個人輸入も考えましたが、こちらのお店で予約日にポチ!

白黒が即完売し、狙っていたブルーとピンクは在庫があり無事にゲットできました。

シリコン素材なので水拭きで汚れは簡単に落ちるし、テーブルに置いてもズレないので使い勝手もよくて気に入りました♩

ちょっと割高ですが、本国のサイトでも売り切れていたので買ってよかったです。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


さて、新年早々、収納周りも色々と改善をしているのでそれについても追って記事を書きたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが最後にポチっとしていただけると
更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2016 11:54:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子どもグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.