973992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 したみママのブログ

したみママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

したみママ

したみママ

サイド自由欄

諸事情により、当分のあいだコメント欄を閉鎖いたします。ご了承下さい。

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

ともだちのあなただ… New! alisa.さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

長野県伊那市  六… New! トンカツ1188さん

「ジーンズ剛(ツヨ… New! ツヨシ8さん

三陸鉄道に乗ろう New! hinachan8119さん

マイ  リメンバー! kinhiro8965さん
いついつまでも人生… xi duoさん
.ルチアの道東(^。^)… ist325さん
2016.11.10
XML
rblog-20161114133044-00.jpg

rblog-20161114133044-01.jpg

秋田県内は9日、強い冬型の気圧配置となり、強風の影響で秋田市や由利本荘市では店舗の外壁が剥がれるなどの被害があったほか、鉄道や空の便等、交通機関が乱れた。

秋田県内各地で雪が降った9日、大館市内では朝から雪が舞い始め、鳳凰山(520メートル)の大文字をうっすら白く浮かび上がらせた。


とうとう来たか 冬将軍!

早々に冬用のタイヤ&ワイパーを大旦那に交換してもらいました・・よかったよかったウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.14 13:46:16
[その他 普段着日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.