952602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自転車と遊ぶブログ

自転車と遊ぶブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月14日
XML
今年の漢字は病だろうな。もしくは禍。

今年はコロナのせいもあり、大会も少なく
テンションが下がったのは否めない。批判的な意見もあるかもしれませんが、開催してくれた大会関係者には感謝しています。

お会い出来た皆様にも感謝。毎年、知り合いが増えることは何よりの財産だよな。

まだお会いしたことのない皆様とも、きっといつか交わるでしょう。自転車を漕ぎ続けていれば。



今年のすべてのメーカーに目を通したつもりだけどバイシクルオブザイヤーは、やはりスペシャライズドのターマックsl7かな。完璧すぎて嫌いになりそうなタイプ?SL4とどんだけ違うか乗り比べしたい。エートスもせっかく面白いのに、値段が高過ぎる。


次点はキャニオンのエアロード。ハンドル幅や高さが変えられるのは画期的。どうせならステムやクランクも変えれたら面白いのにな。気になるのは徐々に値上がりしてきた点。前みたいにセールやらないのかな?


意外に自分がビビビと来た(古い)のは、トレックのエモンダ。SLRじゃないやつのほう。フレーム買いならこれで。

買うんだったらスコットのフォイルだったかなあ。小さいサイズもあるし。

ジャイアント、ファクターもいいなあ。アンカーはがんばれ!(お前が言うな)っていう感じかな。


あと全国的にも周りの自転車仲間でも、今年はキャンプや登山がちょっとしたブームになっていたな。

いい趣味だよな。なんぼでもやっておいて損することないし。


チェアーで無駄にコーヒーや、無駄にカップ麺食べてる人達もよく見かけた。来年、僕もそちら側へ‥‥。



【Gmarket】【ピンクポン】折りたたみ キャンプ椅子 リラックスチェア 軽量 登山 釣り レッドフォックス ミニ コック/890g/ヘリノックス グランドチェア st/チェアワン/椅子/キャンプチェア/キャップ/レザー【楽天海外直送】


Shayson くっつかないグリルマット バーベキュー グリルマット グリルシート テフロングリルネット こびりつき防止ネット Homely bbq



そういえば今年も予選会見てきました。3500円でも納得。


倍払ってもいいくらい良かった。マスク付けてても映画館が揺れていた。錦鯉が飲み込むか、笑いなんてなんぼあってもいいからね。





お、ようやくこの辺でも雪が降ってきた

あっという間に今年ももうすぐ終わり、毎年思うことだけれど、来年はもっと幸せになるようにと。願ってばかりでは何も変わらない。

人は傾向がわかれば対策はできる。来年ももっと良い年になるように行動するのみだな。


追伸
また自転車買いました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月14日 00時48分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.