952682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自転車と遊ぶブログ

自転車と遊ぶブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月28日
XML
ワークマンシューズが凄すぎたタヌキです。過去の物とはレベチ。デザインはともかく、2900円でこの性能は笑うしかない。

靴知らない人にヴェイパーだよって言われたら信じると思う。





誰かが言った、ツールド沖縄は市民レーサーの甲子園。そして、クリテリウムみやぎは市民レーサーの運動会だと。ならば行くしかない。


第42回も続いてるクリテリウムに向けてチェーン汚れを落としてブレーキチェック。準備万端。ディープホイール久しぶりに付けたら勝てる気しかしない無双装備。




TTも出ようとしたが、朝早いのにひよってしまった。今思えばこの時点で負けていた。


しばらく出ていないが、いくつかルールが変わったぽい。ないすー

○ビギナー、エリート、チャンピオンの3クラスで、2つ以上のwエントリーは禁止。TTとの重複は可

○過去に3位以内に入ったクラスは次戦は昇格。危険な追い越しや、クラス条件違いが、ばれたら降格など厳密に

○GoProなど撮影機材の装着は可、youtuber歓迎。今回は試験的にライブ配信までしてくれていた

気になるのは一度昇格したら永久昇格なのかな?ワースト3位なら、クラス降格ルール作っても面白いと思う。



前日の宿入り。レースは午後からだし、余裕だろう。翌日むくり。


…終わった。ぱたっ

全力だったのは良かった。ただ少し不器用だったのかもしれない。


車で寝込む様子をAさんに見られたらしく、電話かかってきた。優勝おめでとうございます



強い人たちが、強いときは今しかない。今、ひよってしまうと戦える機会がないのだ。コロナだから、歳だから、そんなこと言ってる暇はないのだ。今回の反省を兼ねて、次回はタイムトライアルも出るよ!沼王は俺だ。



僕からレーサーのみんなに大事なアドバイスを言うよ。

レース前は禁酒!(当たり前)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月28日 19時53分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.