984037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごのうた。

いちごのうた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

2015.12.18
XML
カテゴリ:インテリア
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ぐぐっーと寒くなりました!!!


もうすぐクリスマス♪


昨日は、次男の幼稚園のクラスでクリスマス会をしました。


ケーキのデコレーションに、リース作り・・・


子供達大喜びでした♡



***



我が家のクリスマス準備はと言うと・・・


今年のクリスマスツリーはお休み。


つかまり立ち真っ最中の三男。


ターゲットになること間違いない(⌒-⌒; )



それでは寂しいので、


少しだけクリスマス仕様に・・・


前回のスーパーセールで購入したものが届いています。



一目惚れのポストカード。
IMG_5265.JPG


「we wish you a merry christmas and a happy new year」


ツリーの形に並べられた文字。

モノトーンでシンプルなデザインだけど、

とってもステキ♪( ´▽`)



在庫切れですが、こちらの商品です。


そしてもう一つが、コットンボール。
IMG_5266.JPG
繊細な作りで、かわいらしいです。

一つ一つのボールの中にライトが入っています。





にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



ポストカードを無印のフレームに入れて。飾ったのは・・・
IMG_5267.JPG
トイレの中。


トイレの壁紙は、アクセントに一面をペイントしています。

壁紙屋本舗さんの「雨の日の憂鬱」と言うカラー。

白や黒のモノトーンのアイテムとも相性が良い気がします♡







これまた、無印の壁につけられる家具の上に・・・
IMG_5270.JPG
さりげないクリスマス、笑

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


そして、コットンボールはリビングの一角に。
IMG_5271.JPG
コットンボールのディスプレイは中々難しい・・・(^_^;)

でも、電飾で一気に暖かい雰囲気に♪


点灯すると、フワッとした優しい光が。
IMG_5273.JPG


美しい・・・
IMG_5274.JPG




***




本日もお付き合い頂きありがとうございました。


寒さに負けずに獲ったどーーー!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
の写真に、応援のぽちっとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.19 10:59:07
コメント(2) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

お気に入りブログ

快適に着れるサロペ… New! ちびダルさん

好きなこと ちょっ… のりさん☆さん
Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
kiki yu--------kiさん

© Rakuten Group, Inc.