014686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するいちごのつぶやき。

恋するいちごのつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちご775

いちご775

カレンダー

お気に入りブログ

黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
ガンジー通信 ガンジー4188さん
☆PTデンスケの訪問リ… デンスケ9329さん
あそびや! うぇいくさん

カテゴリ

2005/09/22
XML
カテゴリ:仕事のつぶやき。
今までオバチャンの文句を言っていた事務のオバチャン。
オバチャンが辞めたら、十分その存在が目立ってきた。
それじゃあ文句言ってたオバチャンと同じよ!!てぐらい
ミスをやらかす。

訂正をするハズのプリントを、訂正せずに大量印刷・・
何の為にまわし読みしてチェックしてるんだろう。
そして今日で何度目・・・?
クレームの電話がかかった。元は誰が受けたかわからず
事務のオバチャンに話したら本人だった。
でも、あぁそれね。ぐらぃ態度がデカい。
意味がわからない。
なぜ間違いをしていばる?なぜそんなに態度がデカい??

さっき初めて謝ったところを聞いた。
上司の奥さんに自分の番号だと間違った携帯番号を教え、
見知らぬ男の人につながったらしぃ。
謝ったけど、態度がデカい。そして笑ってごまかす。

・・・バツイチの原因はそんなこんなに一因あるのかも。
未婚いちご、勉強させて頂きました。胃にワルイ!

↑これも、昨日書こうとしたら、
オバチャンが料金払い込みしそびれ?だったらしく、
インターネットすながらず・・チャンチャン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/22 04:44:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のつぶやき。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.