014693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するいちごのつぶやき。

恋するいちごのつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちご775

いちご775

カレンダー

お気に入りブログ

黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
ガンジー通信 ガンジー4188さん
☆PTデンスケの訪問リ… デンスケ9329さん
あそびや! うぇいくさん

カテゴリ

2005/09/25
XML
カテゴリ:恋するつぶやき。
大好きは忙しい。こんど海仲間のお店がOPENする。
そのお手伝いをする事に。
昨日も、夜はいちごとのんびりの予定が
手伝い終わって、OPENの挨拶がてら
飲みに連れまわされ、帰りは朝方・・
そして只今、爆睡中・・。起きたらまたお店へ・・。
大好きは謝っていたけど、いちごちょっぴりストレス(笑)
今日の夜こそ一緒にゆっくりできるかしら(-_-)?うーむむ。
今日まで連れまわさないでねぇーとこっそりお祈りいちご(笑)
そぅ。今日はいちごお仕事です。
金曜、海で痛めたいちごの右ヒザも、早くよくなりますよーに。アーメン!
さぁいちごはお仕事するぞぅ★
時間は有意義に使わなくては!(^_^)!
そしてストレスはよくなーぃ!みんなも楽しぃ日曜日を♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/25 12:13:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.