014696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するいちごのつぶやき。

恋するいちごのつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちご775

いちご775

カレンダー

お気に入りブログ

黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
ガンジー通信 ガンジー4188さん
☆PTデンスケの訪問リ… デンスケ9329さん
あそびや! うぇいくさん

カテゴリ

2005/09/25
XML
いちごは昨日、せませまMY ROOMを1時間も掃除機かけた。
別に、そんなに掃除をさぼってたワケでも、潔癖症なワケでもなく。
ビーズの散乱・・いやほんとに大変だった。しまぃには笑ぃが出るくらぃ(笑)

いちごの枕は只今ビーズクッション。
赤しかなくて、別売りのブルーのカバーを買った。見た目はお気に入りの青ぃ枕。
快眠したくて買ったのに、なんだかパンパンすぎて枕が高ぃ。首や肩が疲れる。
そこでいちごは思いついた。ビースを減らせばいぃ!
・・前から思っていたけど、昨日つぃに実行!

どこか糸ほどぃて、また縫えばいぃやぁ~と
とりあえず裁縫セットを手元に、どこからやぶろうか~(゜∀゜)
と見ていると!!なんと、ちゃんとファスナーが存在した!
あ~やぶらなくてよかった(笑)

ビニールを用意した。その中にこぼれるよぅに・・したけど落ちる落ちる。
あっといぅ間にベッドも床も、いちごの腕も手足もビーズだらけのつぶつぶだらけ!!
もぅいぃやと諦めて、ぽろぽろさらさらビーズを抜く。
もぅこのぐらぃ?と1度閉めて寝心地を確認。いや、まだまだ・・。
うーん。何度繰り返した事か。だんだん笑ぃが・・
もっと計画的にすればよかった!

しまぃには顔もまつげも静電気でテレビにも!つぶつぶが。
おかげでベッドを動かし、掃除機、床拭き・・の大掃除。
・・でもこんな苦労したワリに、寝心地は・・?
もぅちょっとビーズ抜くかな。・・懲りなぃいちごであった(笑)
みんなも、物事は計画的に!!←ご利用ではなぃよ(^^;)チャンチャン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/25 12:12:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやきイロイロ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.