1085843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 15, 2007
XML
カテゴリ:インプねた
coto sportsの強化ブローオフバルブを購入しました。
送料・代引き手数料等込みで15,000円ちょっとでした。
本体は13,500円です。

某カラでの評判を聞きつけ、「体感できる」との言葉を信じ、小遣いを全部はたいて買いました。
足りない分は、大蔵省から5,000円ほど援助してもらいましたけどね。(笑)

とりあえず取り付けレポートです。
インプレはもうちょっと乗ってみてから、と言うことで。

CIMG3146.jpg

これがパッケージ。
説明書も文字ばっかりでシンプルです。(笑)
二人で作業をやれとか意味不明。
バックオーダーがあるとかで、私は注文して到着するまで10日程かかりました。
本当は受注生産じゃないの?

CIMG3149.jpg

最初から付いていたペーツとの比較。
色とパイプの角度が違います。G型用?? それとも個体差?
一回開けてるだろうし。

CIMG3148.jpg

取り付け前。
見ての通りボルト2本とパイプ2箇所外せば終了です。
が、見ての通り作業するスペースが狭いので、黒いバーのネジも外して、こいつを移動させた方が取り付けがし易いです。

CIMG3150.jpg

取り付け後。
ちょっとパイプの角度がイヤな感じ。
当たり前ですが、見た目なーんにも変わりません。本当ならガスケットは交換したほうがいいんでしょうが、そのまま使いました。

私は手が小さいのでこのまま交換できましたが、大きい人はインタークーラー外さないとダメかも。

その後のインプレはこちらこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2008 01:13:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.