1085810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2007
XML
カテゴリ:ドライブ・旅行
今年も番匠川の橋の下に泳ぎに行ってきました。(・∀・)

CIMG3530.jpg

「おばあちゃんちの夏休み」と言うシチュエーションがぴったりの場所です。
この橋の上から、麦藁帽子をかぶって自転車にまたがったおっちゃんが覗き込んでいればもう完璧(笑)。

CIMG3531.jpg

青い、そして暑い...。

CIMG3528.jpg

今年も相変わらず地元の小学生たちや、バーベキューする人で盛り上がっていました。

橋の下側は大人の身長ギリギリぐらいの深さが最大で、ちょっと下るとすぐに浅瀬になっています。
そのためか、地元の子供(小学校3,4年?)らしき軍団は、急な流れも怖がらずガシガシ泳いでいるのが印象的でした。
うちの子供はビビリーなので、ずっと浮き輪を装着_____。
やっぱ田舎で鍛えてもらわんとイカンですな。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

水に入って真っ先に思い出したのが「水鉄砲を忘れた」ってこと。
確か去年も「あ~、持って来ればよかった!!」と嘆いたハズ。
来年こそ忘れないようにここにメモしておきます。(笑)

ライフジャケットを装着して泳いでる小さい子供もいました。
これなら泳げない子供も十分河を楽しめるでしょうし、いきない知らない土地の川で泳ぐときは安心かも。
浮き輪より自由がききますしねえ。

で、帰りに今日最大の目的の広瀬精肉店に立ち寄ったら、「売り切れ」を宣言されました...。
工エエェ(´д`)ェエエ工
昨日が盆休みって言うからわざわざ日程を一日ずらしたのに...。
まだ閉店1時間前なのに...。
辛い帰り道でした...。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

あまり高価なモンじゃないんですね。> ライフジャケット


お買得品 激安!ジュニアフローティングベスト M レッド×ブルー


お子様用に安心の股ベルト付き高階救命器具キッズ ライフベストGBE-202


PROX  子供用ライフジャケットDX Sサイズ


楽しい事は安全に。【AQA】【子供用】フローティングベストジュニア3


おいおい、イヌかきはどうしたよ? あれって本能じゃないの?
毛足長かったり足が短かったりするイヌは泳げなかったりするのだろうか...。
それとも人間の救命用?


お買い得!半額以下PiPiライフジャケットLサイズ


デザイン的にはこのあたりかな。でもジュニアじゃないです。


お買得品 激安!フローティングベスト ブルー

お買得品 激安!フローティングベスト オレンジ

お買得品 激安!フローティングベスト レッド


貴重なミニフィグなのか、結構高価_____。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2007 08:32:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.