1085305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 11, 2007
XML
カテゴリ:映画・音楽♪
『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』

バブルへgo!!

 バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション / 阿部寛/広末涼子/他


久しぶりに肩の力を抜きまくって見れる映画でした。
途中寝ちゃってたんで(笑)ラモスとか飯島愛が出たことを知りませんでしたが。
時間にして20分ほど寝ちゃったらしいんですが、全然ストーリーには付いていけましたよ。
原作は「ホイチョイ・プロダクションズ」何ですね。

40手前の方々には「ホイチョイ」を知らない人はいないでしょう。
『私をスキーに連れてって』は誰もが一度は見ているハズ!!
カローラ2のリトラクタブルライトのターボとか、当時でも"レア"なクルマも出てきますし、誰もがセリカGT-FOURの走りに驚愕したはずです。

話を元に戻しまして_______。
ストーリーなどはウィキペディアでどうぞ。

登場人物もちょっと「懐かしい」人たちですし、バブル期を経験した人は、当時に思いをはせながら見るのもまた一興かと。
相変わらずホイチョイらしい、いいテンポで話が進みますし、ストーリーが単純なので疲れません。

加藤ミリヤの主題歌も、ちょっぴりアノ時代っぽくて好きです、ハイ。
まあ広末が嫌いな人以外は見てもソンはないですよ。
おまいはもお母さんだろ!! いつまでそのキャラなんだよ!!
と突っ込みは私も入れました。

いやー、しかし、
これは、ラブコメディなのか?!
結果、ニッポンは救われたのか?!

最大の疑問....。


これ、主題歌です。


Eyes on you


いやー、原田知世は年とらないなー。


[DVDソフト] 私をスキーに連れてって (生産完了)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2007 10:41:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.