1085885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 28, 2008
XML
カテゴリ:ドライブ・旅行
ガソリンが高くなってからと言うもの、あまり長距離ドライブはしていなかったのですが、久しぶりに出かけてみました。

目的地は『佐伯市』_____。
今回はある意味グルメツアーです。
デジカメを忘れたため、写真は無しですが(笑)。

まず、『さいき海の市場○』へ_____。
佐伯駅のすぐ近くの港にあります。
10種類以上の「ごまだし」が売られていて、正直、どれを買っていいか分かりませんでしたので、初挑戦のいりこのごまだしを買ってみました。
刺身がメチャ安です。
通常のパックものが250~300円で売られています。
夜の半額セール並みじゃん...。
近くのフェリー乗り場のチャンポンがウマイと言う未確認情報アリ。

その後、有名なラーメン店『楽天』で昼食_____。
しっかし、この店、無くなっていました(笑)。
諦めて移動している途中に、旧店舗の角を曲がったところで偶然新店舗を発見、どうやらすっごくキレイになって新装開店した様子。
「にんにくとんこつ油そば」と「中華そば」を食べてきました。
確かにウマい。自分は「中華そば」が意外とあっさりで気に入りました。
私たちが食べている途中でお客が2人入ってきて、二人とも「とりしおラーメン」を注文していました。次回はこれにチャレンジですな。

そして最後は今回の一番の目的、『広瀬精肉店のカラアゲ』です。
前回、閉店ちょっと前に行って見事に売り切れで愕然としましたので、今回は早めに特攻しました。
おかげで頼まれ分も合わせて、12個見事にゲット_____。
12個で\3,000円は安いと思います。

さらに移動途中で見つけた中古おもちゃ・ゲームショップにて、メガハウスの『タチコマ』を発見_____。
何となく雰囲気からして、プライズ品と間違われているようで、開封品ながらも完品で\1,200円と破格値、速攻で確保してきました。
既に1台目のタチコマと同じように、ボールジョイントの加工&スミ入れ中です。

いやー久しぶりにメッチャ充実した一日でした。(完全に日記やな)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

微妙に『笑い男』にハマってます。


攻殻機動隊 S.A.C. 笑い男マグカップ《予約商品04月発売》


【攻殻機動隊】笑い男 Tシャツ WHT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2008 11:48:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.