1085358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2008
XML

近くのホームセンターで、キャッチボール専用球を買っちゃいました。

子供にとっては、ほとんど初めてのキャッチボールな訳でして、いきなりC球から始めたことでもうビビリまくり。まあ確かに当たると痛いですが、自分たちはこれで覚えましたからねえ...。
今のガキ共の根性のなさと言ったら...。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

C球も数百円することに驚きました。
考えてみるとボールってこの年まで買ったことがないんですね。
誰からか貰ったり、草むらで見つけたりしてマイボールを確保していました。
マイボールって言うか、みんなのボールって感じでしたが。

子供がビビったと言うのもありますが、住宅事情を考えると、よそ様のクルマに飛んでいくなんてこともありますし、まあ最初は柔らかい球を使って、お手軽キャッチボールってのも悪くありません。

このボールは、中身はゴムだそうで、外側は安っぽい感じの合皮です。
一応そこそこ弾みますが、柔らかいせいで思わぬ方向に飛んでいくことも...。
柔らかいと言っても、ノーバンで当たるとクルマは凹むかも知れません。(;´Д`)
特にインプのアルミボンネットとかはヤメて欲しいですが...。

週末はずっと近所の子供たちとキャッチボール...。
もう筋肉痛出まくりです。
水泳とは使う筋肉が全く違うんですかねえ...。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

だいたい2個で1000円ぐらいだったんですが、この商品だけ激安だったんで、これにしました。(笑)
セール品でも何でもなくて、通常価格で500円だったんですけどねえ...。
楽天では売り切れなんで参考までに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2008 09:01:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[水泳・スポーツ全般] カテゴリの最新記事


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.