1085859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2008
XML
カテゴリ:ドライブ・旅行
40近い♂がTDSに3日間も...。
幾ら家族旅行とは言え、この年になると「夢と魔法の世界」は辛いモノがあるわけで...。
自分なりにTDSを楽しむためにテーマを設定しました。
それは、「非日常の中に日常を探す_____」です。

「夢と魔法の世界」にも現実との接点があるハズ!!
要は"粗探し"ですな(笑)。
やな大人やなー。

     *      *
  *     +  イエーイ
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

まずは、『コンセント』を探してみました。
きっかけは同僚との
「TDRってコンセントあるのかな?(´・ω・`) 」
「あんじゃねーの?トイレとかウォシュレット付いてそうだし。(・∀・)」
と言うたわいもない会話がきっかけです。

ちなみに♂個室にウォシュレットは無かったです。
トイザラスのトイレみたいなヤツで、フタが無くて便座だけ...って感じのヤツでした。
そう言えばシー側のトイレで、『何とか弁装置』だか『何とか弁室』だったかナゾのプレートを見ました。いったいアレは何だったんだろ。
ちゃんとメモってこいよ。 > オレ
┐(´ー`)┌

そうそう、コンセントの話でしたね(笑)。
「夢と魔法の国」でモバイルしてるオッサンは一人も見ませんでしたが、もしバッテリーが緊急事態とかになっちゃったら、やっぱりコンセントは必要ですよね?
で、いろんな場所でチェックして見ましたが、無いっす。(*´Д`)

元々存在しないのか、うまいこと小物に偽装してるのか分かりませんが、少なくともコンセント剥き出しってのは無かったです。
ある場所を除いては_____。

そのある場所とは、またしても『トイレ』です。(笑)
トイレの壁面や洗面台の下はかなりの高確率でコンセントがありました。
洗面台の下にあるものは、自動的に水が出る蛇口のセンサー用のACアダプタらしきものが刺さっていました。

有事の際は是非お役立てください(って、それってば盗電!?)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

これ、行く前に見たかったです。もっと楽しめたかも...。


東京ディズニーリゾート本当は教えたくないリピーターズ裏ワザbook


ちなみに『サンルートプラザ』の新館に泊まったのですが、寝るだけなら十分すぎる部屋でした。
お風呂は洗い場付きで広かったですし、コンビニもホテル内にありました。
一番近いコンビニまで歩いて片道20分だそうで...。
舞浜駅のコンビニで買って帰るってテもあります。


東京ディズニーリゾートホテルガイドブック


【DVD-BOX】 メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2008 09:37:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.