1085883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2008
XML
カテゴリ:ドライブ・旅行
今回の旅行はある意味天気には恵まれていました。

梅雨の時期だからでしょう、ツアー価格は最低価格_____。
雨が降らなきゃ超ラッキーです。
修学旅行生も多かったですね。
一生の思い出なのに、何もこの時期に設定しなくても...と思うんですが。
絶対にぼったくられてる(笑)ハズですし。

初日は曇り、二日目はパラパラ雨が降りましたが、午後から晴天、三日目はピーカン、四日目もピーカン&宮城地震のオマケ付き。
千葉でも結構揺れましたからね。(最上階に宿泊中でした)

まあそれはさておき、TDSにもっとも似つかわしくないモノの一つがコレです。

xCIMG4064.jpg

成田への発着便でしょうか、かなりの確率で空を見上げると飛行機が飛んでいます。
この写真では小さいですが、もっとはっきり見えるので、結構アチャー(∩´∀`)∩な感じでした。

さすがにコレばっかりはTDSの建設場所の考慮が足りなかったとしか言いようがないですね。
関東なんてのはきっと路線も過密状態でしょうから、さすがに避けて飛ぶわけにも行かないでしょうし...。
まあ、空は見るな、ってことで(笑)。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

金の力だか政治的力で上空は飛ばさせないぞー。
ネタバレになるのであまり書きませんが。
「シックス・センス」の監督が、脚本も書いたという作品です。


 【中古DVD】ヴィレッジ/サスペンス・ミステリー

 中古》【DVD】期限)ヴィレッジ


 中古》【DVD】シックス・センス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2008 09:52:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.