1085886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 22, 2008
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:ドライブ・旅行
やって来ました佐伯総合運動公園』_____。

結構立派な遊具があるとは聞いていましたが、こりゃなかなか。

CIMG4189.jpg

こんな炎天下の下遊んでるのはウチだけ。
貸し切りです。

汗だくだくになった状態でプールに突撃しました。

水深1.2mの25mプールが7本と、滑り台付きの浅いプールが室内にありました。
あれ? 50mプールは??
ありました、ありました。
屋外に2本あって、完全に子供達の遊び場になっています。(*´Д`)
水深も1.2mしか無いみたいです。
水泳の競技会に使われていると聞いていたので期待していたのですが、やっぱ別府の市営青山プールしかないのか...。

しかも、小学校2年生以下の子供には、水着を着た保護者が付き添っている必要があるとのことで、プールサイドで嫁さんが見ているのはダメとのこと。
どうやら私は泳ぐことは出来ないようです。

ビート板や八の字のプルブイ、パドルが自由に使えるように置いてありました。
パドルを置いてるところは珍しいです。
でも、泳げません。_| ̄|○

上の子は散々ウォータースライダーで遊んで満足そうでした。
子供メインで行くにはいいプールですね。ここは。

私は不完全燃焼ですけど。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

プルブイを使って腕の"かき"を練習するようになって、タイムが上がった気がします。ただコレを挟んだままのクイックターンが出来ないです。(´・ω・)


エバニュー (EVERNEW) スイムボード HA-012 [分類:ビート板・プルブイ]


プルブイ<speedo(スピード)>SD97A03


MIZUNO(ミズノ) 水泳 プルブイ


アリーナ (arena) ビート板 ARN-100 [分類:ビート板・プルブイ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2008 09:43:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.