1085827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 11, 2009
XML
カテゴリ:ドライブ・旅行
これまでの経緯はこちら。

★そこにストーンサークルがあるからさ。(*^ー゚)b
★山頂でアカペラで歌ってみたいと思った。(・∀・)
★登山者名簿にちょっとビビる。(*´Д`)
★山は怖いでえ...。(´ー`)

途中の大きな岩のある場所で休憩しました。

091012_130611.JPG

ストーンサークルの岩が何処からか運ばれてきたものなら、この場所にある巨石も何処からか持ってきたんでしょうかね。
ストーンサークルの神体石と同じくらいの巨大な石が山の傾斜にそそり立っています。

自然とここにあったもののようにも見えますが、登山ルートは岩と岩の間を通っており、丁度ストーンサークル入り口の陰明石と同じように何かの"門"のような形で配置されているようにも見えます。

091012_131058.JPG

こういったことをあれこれ想像して楽しむのが考古学の醍醐味なんでしょうかね。

なぜかこの場所には登頂記念のプレートがいくつも立てられています。
ストーンサークルまではまだ2/5ぐらいの道のりが残っている場所なんですが。
ここで折り返す人も多いのかな??

091012_130842.JPG

木々に囲まれた場所ですので、360度パノラマ!!とはいきませんが、それなりに景色を楽しめる場所です。
ああ、もうこんな所まで登ったんだな、と。

091012_130647.JPG

さて、また出発です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2009 11:58:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.