1085874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 8, 2009
XML
カテゴリ:ドライブ・旅行
と言っても宿泊ではなく温泉だけです。(・∀・)

HP等によると、食事がかなりレベルアップしてるっぽいですね。
と言うか旧ウェルサンピア時代はクチコミを見ると必ず食事が叩かれていました。
目の前は海ですよ? しかも地元の港には毎日新鮮な魚も上がってるし、すぐそばにたくさん畑もあります。
何で食事がダメ出しされるのか不思議で仕方ありませんでした。
その点、新しいオーナーは分かってらっしゃるようですので、良くなったことを期待します...。
本日は平日にも関わらず、2件の宴会が入っているようでした。

で、お風呂ですが、基本的にウェルサンピア時代と何も変わっていません。
別にお風呂そのものに不満はなかったので変わってなくていいんですけどね。

では変わったところを。
ウェルサンピア時代に行っていた人向けの情報になりますが。

・一般料金が630円から500円になった。子供料金は315円->300円とのこと。
・大分合同新聞のmotto会員の優待金額が、315円->400円と少し値上げになった。
昔のように流石に半額にはして貰えなかったようだ。
・立派な風呂の入口が出来た。「大神の湯」だそうだ。(UFOキャッチャーがあった場所)簡単な受付もある。
・入り口で男湯と女湯に別れて進むようになった。何か温泉っぽい。
・入り口に個別の下駄箱が設置された。土足禁止に。
・脱衣かごが鍵付きのロッカーになった。100円玉は不要。
・シャンプー・リンスがちょっと良くなった?
・脱衣所にトニックとかが設置された。
・サウナの時計が新しくなった(笑)。


これぐらいですかね。後は洗面器まで一緒です(笑)。使えるもんはとことん使う、と言う感じですね。
何か風呂が少しヌルくなった気がします。
今までが熱すぎたので私的には改善点です。

相変わらず海が見える露天風呂はのんびり出来て最高です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2009 07:43:25 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.