099515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴ~す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.17
XML
カテゴリ:*ふうふ日和*
野球観戦の前に寺門ジモンの【肉肉肉】でやってて気になってた

とんかつ【ひなた】さんへ行ってきました。

11時過ぎに着いたらもう2組並んでて~

一巡目の方はもうお店に入って食べてた!



席はカウンターのみ14席位あったかな~

回転をよくするためにキャベツを盛ってあるけど~

これはキャベツがパサパサして瑞々しさがなくなるので残念でした。


ソースとお塩が2種類、オリーブオイルもあります。




汁物はすまし汁がトン汁かを選びます(トン汁はプラス150円)





並んでいるときにオーダーするので座ってそんな待たずに提供してくれます。

脂身が甘くって、塩で食べると美味しかったです。

ごちそうさまでした。

場所は高田馬場駅から5分ぐらい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.16 09:56:06
[*ふうふ日和*] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

のほほん自由人鬼嫁さん

のほほん自由人鬼嫁さん

カレンダー

お気に入りブログ

3780円込ロング丈サ… New! ☆GOOD☆さん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

ポチレポ*半額で買… maya502さん

やりゆうかよ!! hikky_sanさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
ko-2 ko-1.229さん
ブクロの真実2! ikefukurou2さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.