1826413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.02
XML
カテゴリ:ほんまあれこれ
まぁ予想通り女子は負けましたが
角澤 セルジオのよくやった~解説に
疑問を感じたのは俺だけだろうか?
自分等のミスして負けたって男子と一緒(笑)
ダメポですよ。
セルジオ 女には優しいんだな
まぁTVと違ってコラムで「ぼろ糞」にかくのは見え見えだが
負けだぜ 負け 
北に2日続けて負けるのは気分悪いっすワラ
男子総とっかえ??ジーコが珍しいです
いつも「核」は残すのですが
福西宮本ですら落ちですか。
なんとも清々しい。
いいじゃないですか。
別に中国なめてるわけでもなく今大会自体テストだっていうこと気づいてたんですね。いやいいですよ~




さてさて
今気づいたんですが

08年に本来開催されるんですが
08年は北京とかぶって露出度が低い。。。。。
ということで1年早めて07年に

2007年に行われる第15回目のアジアカップ。 開催国となるのは、タイ、マレーシア、ベトナム、インドネシアで、4カ国の共同開催。

また、この大会から前回優勝国の本大会自動出場権がなくなった。

そのため、前回優勝の日本は予選からに!!

日本代表チームがアジアカップの予選を戦うのは、レバノン大会以来、7年ぶりとなる。。。

開催国4カ国と、予選を勝ち抜いた12カ国を合わせた16カ国が本大会に進出する。


なお、予選には、アジアサッカー連盟へ加盟申請中(2005年6月現在)のオーストラリアも参戦見込み。

ちょっと待ってよ
ただでさレベルの低い大会に
東南アジア4ヶ国シードって。。。(苦笑)

タイ以外 アジア一次予選でさえ絶対勝ち抜けない国ばかり(断言!!!)

もちろん
04年と同じ16カ国出場だから

残る席は12ヶ国

厳しいですねぇ~
たった12カ国


しかも07年だから
06年に予選せねばいけない。

もしかすると関係のないジーコJAPANが戦う可能性もあります。
もう既にアジアと戦う必要性が無い時期に(詳しくはいまだ不明)
戦うなんて。。

もちろんU-20とか若手で挑むと思いますが
(まぁおそらくジーコJAPANは戦わなくてすむとおもう)

ここはジーコJAPANが終った後
すぐに代表立ち上げないといけない。

きつい話だ。


大会エントリー42チーム
予備予選27チーム→9チーム + シード15チーム→
24チーム→12チーム

Aサウジアラビア  オマーン   シリア    イエメン
Bバーレーン ウズベキスタン  レバノン    香港
C日本     中国       シンガポール  パレスチナ
D韓国     イラク       カタール     タジキスタン
Eイラン     北朝鮮      UAE       インド
Fヨルダン   クウェート    トルクメニスタン モルディブ
+ オーストラリア

↑ここから12カ国だけ
ってことになる。


どうでしょう。
このままだと00年(すっごいレベル低い)<04年より
レベルの低い大会になるんではないでしょうか。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.03 02:26:41


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

左上2唇側転位(乳歯… New! mabo400さん

ついに交流戦負け越… New! タイガース非公式サイト2代目さん

【半額クーポン対象… New! だいいちけいざいさん

名古屋のホテル New! ciamiさん

【着画】しまむらで… New! sososoraさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.