1826364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.15
XML
カテゴリ:スポーツ
う~ん。僕の予想は、22人当たりました。まさか、ドラゴンが外れるとは~・・・。でもとりあえずヤット、つね、加地さん、オグリ、イナのガンバ5人組おめでとう!!!そして、サプライズあったやん~。巻がここでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドイツで、「オオグロマキ2トップ」見れる可能性もあるんですね。こりゃ、嬉しいでぇ~。

人気ブロガーのみなさんの反応もみてみましょ。

落ちて残念な選手、書いてみたんですけど結構少ない。
それだけ、ジーコが選手を試さなかったという点でもある。

→鈴木隆行
→大久保嘉人
→久保竜彦
→松井大輔
→松田直樹

大久保と松井は次の南アフリカを目指してほしいですね。
でも、そのときには北京世代の選手がスタメンに立ってくれてないと困るんですがね・・・。

鈴木隆行は色々書かれるんですが、「諦めない気持ち」、「泥臭さ」という点においては日本でも最高のフォワードでしょ。チャンピオンズリーグとワールドカップを経験している唯一の日本人フォワードですからね。もちろん、彼のように「運」も味方につけるのは大事。レッドスターでガンバレ!!

ちちんぷいぷい、録画しててよかった。本並さんが出てました。相変わらず、トーク下手ね。オグリにダメだししてたけど、説得力なし(笑)関西勢4選手って・・・。イナも忘れんとって!!今日は、報道ステーションにヒデが生出演するらしいです!!これも録画しないと^^

僕の希望する布陣です。

       玉田  柳沢

     中村     小笠原(小野)

       中田英 福西

 アレックス         加地
       宮本  中澤(坪井or田中)

         川口

コンフェデ(ギリシャ、ブラジル戦)のスタメンで田中が中澤に入れ替わっただけですけど、高原or巻とオグリが後半から投入。つねー中澤の連携がダメなら坪井で。小野ちんvs小笠原の対決も注目ですけど、シュートうまいのは小笠原のほうですからね。ヤナギを出すんやったら小笠原もセットで。

まぁ、最終的には
クラーラもJJもベスト16っぽい発言してるんで楽観視している自分がいますw

日本代表メンバー


今日の気になるブログ紹介

第6位Wonder Lefty
玉ちゃんもおめでとう。
貴方の切れ味あるドリブルはドイツで必要なのです。

第12位doroguba
新井場のように守備は後々からでも何とかなるけど
攻撃は、生まれながらのセンスというやつですね。

第17位orfeo.blog
このメンバーです。
でも鹿島枠は重要なんです。

あの人気サイト更新してるかも→人気blogランキングへ

ガンバグッズなら→FINE BLUEで!!

2006サッカー日本代表スペシャルエディション巻誠一郎直筆サインカード  日本代表 ビッグタオル ジャージー リアル  日本代表 Tシャツ (GO FOR 2006!)  サッカー日本代表物語

楽天トラベル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.15 18:04:28
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

試作スピーカー15.1… New! mabo400さん

天皇杯2回戦!! New! JOH55さん

【6/14!クーポンで2… New! だいいちけいざいさん

さすが西勇輝投手 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

岡崎城の桜 New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.