1826369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.19
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
いや~ガンバの試合無いと飢えますね。しかも、欧州のリーガももう中断してしまいましたし。世界最高峰のCLも終わっちゃいました。最終的には6月まで試合がないとなるとこれはきついなぁ。どうすればいいんだろう。じゃ、今日はガンバのユニホーム関係について考えてみます。

ガンバ最新情報はランキングでチェック。

ガンバ大阪 ホーム ユニフォームガンバユニ

まず、ガンバユニ=青黒となるとやっぱりセリエAのインテルが1番に浮かんできますよね。万博にいってもよくインテルユニ着てる人みかけます。(それならガンバユニ着てくれと思うw)まぁ、ミランやユーべユニを着ているより人はマシですけどね(笑)(でも、ガンバとインテルは全く関係ないからねw)

インテル05-06 ホーム ユニフォームインテルユニ

次は、ベルギー名門のクラブ・ブルージュ。実はウイイレでこのチームのクラブカラーとかいろいろわかったんですけどウイイレ8ではこのチームを無理矢理ガンバ大阪にしてましたね(笑)宮本、遠藤、加地らを移籍させて大黒とかアラとか全部作りましたw話はずれましたが、これもなかなかにていますよね。

クラブ・ブルージュ05-06ホーム半袖ユニフォームブルージュユニ

最後に、ブラジルのサントス。ガンバに在籍したファビーニョもこのユニを着ているはずです。青黒じゃないんですけど、ご覧の通りパナソニックのロゴをつけています。サードユニに似ていてかっこいいですよねぇ。

サントス(H)05サントスユニ

とここまでいろいろ書きましたけど、実はまだ今年のヤタガラス+☆ユニ買ってないんですよねぇ~。何か、そろそろユニ変更するんかなぁと思ったら全然変わってないですし・・・。アンブロのままでいんですけど、そろそろ微妙に変えてほしいんですよぉ~。だから、今年はスルーしようと考えています。今年タイトルまたとって来年は☆2つになる予定ですからね!!

今日の気になるブログ紹介

第18位Life is...
たかだ背番号、されど背番号。
日本の11番は凄い選手ばっかでしたね。
巻も伝説を作ってくれ。

第38位鹿島・情報通
同じ目標ですかね。
ヒデのいうようにまずは、基本的な技術をしっかり・・・。
でも、個人的に鹿島はアーセナルのサッカーに近い気がします。

第91位ジャックのインテル報告書
ロナウド、インテルに戻ったら面白いですが・・・。
今、カルチョはかなり揺れてますね。
最悪ユーべ、ミランが落ちるとインテルの独断政権になるかもしれません。

ガンバグッズなら→FINE BLUEで!!

あの人気サイト更新してるかも→人気blogランキングへ

ガンバ大阪 ホーム ユニフォーム インテル05-06 ホーム ユニフォーム クラブ・ブルージュ05-06ホーム半袖ユニフォーム サントス(H)05 

アンブロ!プラクティスシャツ!フットサル!【UMBRO】アンブロ プラクティスシャツ(UFS7674-... UMBRO半袖サッカーシャツ 銀を織り込んだ特殊糸モデル(シルバー)UMBRO 半袖スエットシャツ(ネイビ) アンブロ (UMBRO) ジュニア長袖ゲームシャツ UAA6210JL [分類:サッカーユニホーム]














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.19 20:34:34


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

試作スピーカー15.1… New! mabo400さん

天皇杯2回戦!! New! JOH55さん

【6/14!クーポンで2… New! だいいちけいざいさん

さすが西勇輝投手 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

岡崎城の桜 New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.