1825645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.21
XML
カテゴリ:スポーツ
「サポーターが多く来てくれたのに、その前で勝利できなくて非常に残念です。ただ、最後まで選手はよく走って、戦ってくれたなというふうに思います」

Q:前線の選手3人がマンマークでつかれて、なかなかフリーになれなかった。リーグ戦第23節の磐田戦ではサポートがあったのでボールが展開できたが、今回はそれができなかったように思うが?
「僕はそんなことは思いません。トーナメントだし、2-2の状態ですからあれ以上失点せずにやはり勝負していくにはあの形だと思います。千葉も力のあるチームですから。でも、我々もそのズレというか、行けるところでどれだけ行けるか、そのなかでも縦に行けるチャンスはありました」

Q:ロッカールームに戻ってから選手に話したことは?
「まあ、我々は最後までやった。ただ、本当に浦和戦の2点目はワシントン選手のPKでしたが、また今日もPKだったというのが非常に残念です

Q:森選手だけの問題ではないと思うが、最後のプレーについてはどう考えるか?
「見ていないのでわからないです。勝利はやっぱり全員の勝利ですし、敗戦もやはり全員で受け止めないといけないと思っています」

Q:一度は2-2に追いついたが、今シーズンは2点差を追いついたのは初めてだが、その要因は?
「ヤマザキナビスコカップは(トーナメントで)今日が(準決勝第2戦で)最後なので。今日は本当に魂を込めてやりましたし、去年の浦和戦でもそうでしたが、0-2から2-2に追いついた。うちのサッカーをそういうところで皆さんに示したいと思っているので、それが出ているんです。そういう意味では力がついてきています。もう少しのところでいろいろな要因があって勝ちきれないのは本当に残念です。選手が3年積み上げてきたもので、力をつけてくれたと思います」

Q:立ち上がりの2失点が響いたと思うが、それは集中力の問題か?
「千葉は試合巧者というか、われわれが警戒していた以上に、やはり入り方が悪くて浮き足立ったところはあると思います。ただ、うちは中2日なのに対して千葉は中3日であるということもあると思います


☆今日の気になるブログ紹介☆

第2位スポーツ見るもの語る者~フモフモコラムさん
→川崎F・森勇介がキレなかった!
>>ガンバ戦でもお願いします。

第20位浦和レッズをサポートするブログさん
→アズーリ4度目の栄光。FIFAオフィシャルDVD。
>>好評だそうです。

第24位蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚-さん
→それでもフットボールは続く。~敗戦のショックから立ち直ったので~
>>いきますね。


川崎フロンターレ ホーム ユニフォーム川崎フロンターレ ホーム ユニフォーム

川崎フロンターレ リバーシブルリストバンド川崎フロンターレ リバーシブルリストバンド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.21 17:24:54
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

1回で終われない根管… New! mabo400さん

東北ダービー!! New! JOH55さん

【6/3(月) 30%OFFク… New! だいいちけいざいさん

交流戦3連敗 セリ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

【着画】しまむら上… New! sososoraさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.