1826343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.03
XML
カテゴリ:スポーツ
山形の巨乳アナウンサーと不倫していた柱谷監督ですが、ついに解任されたようです。まぁこの成績で解任されないのもおかしいわけですがJ2時代の彼のやり方には大変関心していました。首位チームながら最少の警告数フェアプレーを意識した戦いはガンバに似ていたからです。

それでもJ1に復帰した今年の補強はジェフから林とガンバから児玉のレンタルぐらい。いくらJ2最少失点だったといわれてもこれでは本当に大丈夫?と思わせるような補強でしたし。名古屋から角田,ガンバから手島(レンタル),そして外国人とシーズン中に本格的な補強を。(昔の京都に戻ってるやん!!)

前に同じようなエントリー書いてましたね。京都は同じ関西のクラブであり、僕のようなビンボー学生が何とか行ける数少ないアウエーなので残留していただきたい。それでも他の関西のクラブの優先順位は「神戸>セレッソ>京都」なわけですが・・・。神戸はまず自分の家から1番近いこと、セレッソはガンバのホームで集客数が見込めること。まぁ1番いい事は関西4チームが来季J1にいることなんですが・・・。今のままでいくとかなり難しいということですね(^^;。

神戸は是非自動昇格で京都とセレッソがどちらかが入れ替え戦。これが現実的ですかね。個人的には福岡、大宮、FC東京あたり落ちてくれると面白いんですが今年の残留争いは下位が非常に勝ち点が拮抗しているので難しいですかね。(勝手でごめんなさい。)

さて管理人の希望ばかり書き続けましたけど柱谷監督の後任には元ガンバの美濃部コーチが昇格するようです。

J1京都、柱谷監督を解任 後任は美濃部コーチ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20061003-00000013-kyodo_sp-spo.html

今季はマリノスの岡田監督やセレッソの小林監督など名監督がシーズン中に去っていきました。柱谷監督はまだここまでのクラスではないでしょうけど彼のコンセプトには大変興味があります。またどこかのJのクラブで力を発揮してくれればと思います。京都の選手たちも最後まで諦めるな!!


☆今日の気になるブログ紹介☆

第2位スポーツ見るもの語る者~フモフモコラムさん
→亀田逃亡劇の真相は!?
>>う~~~ん。。。

第6位サッカーコラム トータルフットボールさん
→代表発表 ガーナ戦 あいまいな選考基準2
>>レベルが高い論議ですね。

第21位解説者マスコミが日本サッカーを駄目にするさん
→オシムには言えない?
>>皆がオシムマンセーしていたらだめなんですよね。


2006Jリーグチームエディション京都パープルサンガSP付きコンプリートセット2006Jリーグチームエディション京都パープルサンガSP付きコンプリートセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 18:39:50
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

さすが西勇輝投手 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

試作スピーカー14.9… New! mabo400さん

岡崎城の桜 New! ciamiさん

第104回天皇杯全… New! 砂月(すなつき)さん

ホーム2勝目 New! ジャイ0425さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.