1825650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.25
XML
カテゴリ:スポーツ

「俺ニハヴェルディノ緑ノ血ガ流レテルンダヨ!!」

そういったラモスが就任した今年のヴェルディの戦いぶりを見てみるとやはり1年,いやあと2年ぐらいは時間が必要なんじゃないかぁと思ってる。

レイソルと競ってどれだけ選手獲ってるんだってつっこみたくなるけど「ラモスらしい」雰囲気は出せてると思う。シーズン前、ガンバのチーム副カピタンのサネもヴェルディにほぼ移籍が決まっていたらしい。結局、アキラの希望でフロントが動きそのまま残留となった。サネがヴェルディに行ってたらそれはそれで悲しいけどラモスの戦術には見事にはまってたんじゃないかなぁと思ってみる。(でもサネは絶対やらん。)

とりあえず今のヴェルディは欧州のビッグクラブを意識してローテーション制を採用してるのかどうかわからないけども選手を固定したほうがいいと思う。つまりラモスはもっと選手たちを信じたほうが良い。

もう昇格は絶望的なんだから来季につながることをするべき。
まぁ、馬鹿でもわかるよね。

来年頑張れ、ヴェルディ。

☆今日の気になるブログ紹介☆

第3位スポーツ見るもの語る者~フモフモコラムさん
→【告知】永田さんと語るハイテンションナイト!【勝手に】
>>また新しいキャラですね。

第15位KINDの日記さん
→中田英寿にはガッカリだ
>>う~ん。。。

第79位エイジェイのサッカーブログさん
→【ファンサカ】ファンタジーサッカー第28節結果【サッカー】
>>今回は凄いことになってますね~~~。

NIKE 06 東京ヴェルディ1969ホーム半袖ユニフォームjp☆レプリカ☆】NIKE 06 東京ヴェルディ1969ホーム半袖ユニフォームjp☆レプリカ☆】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 20:10:44
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

1回で終われない根管… New! mabo400さん

東北ダービー!! New! JOH55さん

【6/3(月) 30%OFFク… New! だいいちけいざいさん

交流戦3連敗 セリ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

【着画】しまむら上… New! sososoraさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.