1825654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.27
XML
カテゴリ:スポーツ

エルナン・クレスポがミランとのダービーに向けて戦闘準備を整えている。彼は夏の移籍マーケットでインテルよりもむしろミラン行きの可能性のほうが高かった。

「ダービー勝利はミランへのリベンジを果たすことになる?それは絶対にない。僕をイタリアに復帰させるための交渉の中で、ミランにどれだけ獲得の意思があったのかは分からないが、確実に言える事は、インテルはすぐにでも僕を獲得したがっていたということだ。だからインテルに移籍できてとても満足している。だが、ミランに対して復讐心などないよ。ミランに在籍していた頃は皆が暖かく接してくれたし、今でも全員と良い関係にあるんだ。彼らに腹を立てる理由など見当たらないね。人生においてはそれぞれがそれぞれの決断をするんだ。今、僕はインテルに所属している。だからこのチームのために働きたいと思っている。チームの調子は良いし、5月の時点でどうなっているか楽しみだね。

アドリアーノ?彼がチームにいないというのは明るい材料ではない。彼は常に偉大なFWであることを証明してきた。だが残念なことに彼は現在不調に悩んでいる。これはサッカー選手なら誰にでも起こる事で、以前僕も同じような時期を過ごした。だが彼はまだ若く、状況に対応しきれない時もあるって事を僕たちは考慮しなければいけない。アドリアーノが本来の姿を取り戻すには母国に帰ることが一番だとクラブが考えるのであれば、僕もそれが最良の薬だと信じるよ。もちろん、アドリアーノについては僕よりクラブの方がよく理解している。彼が復帰すればチームは新たな武器を手に入れることになるよ。

ミランの怖い点?偉大なチームだ。近年は多くのタイトルを勝ち取っている。彼らは大一番では決してミスをしない。だが、インテルもミランに負けない実力を備えているよ。今季はタイトルに賭ける意気込みが半端じゃない。スクデットをなんとしても獲得したいんだ。実力でタイトルを獲得できるってことを証明したい。」


☆今日の気になるブログ紹介☆

第2位スポーツ見るもの語る者~フモフモコラムさん
→10月26日に大変なことを忘れていました!
>>嘘!?100%日ハムネタだと思ったのに。

第4位日記だよ全員集合!さん
→緊急事態
>>長谷川アーリア、覚えときましょう。

第6位戦力外通告 日本の中心で、蹴球とさけぶさん
→2006年欧州年間最優秀選手賞(バロンドール)全候補者リスト
>>イタリア人に獲って欲しいです。

2006 FUTERA UNIQUE MemoCell GOLD CARDHERNAN CRESPO エルナン・クレスポ2006 FUTERA UNIQUE MemoCell GOLD CARDHERNAN CRESPO エルナン・クレスポ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.27 17:44:22
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

1回で終われない根管… New! mabo400さん

東北ダービー!! New! JOH55さん

【6/3(月) 30%OFFク… New! だいいちけいざいさん

交流戦3連敗 セリ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

【着画】しまむら上… New! sososoraさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.