1825660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.04
XML
カテゴリ:スポーツ

ヒディンク監督が痛烈日本批判

W杯ドイツ大会でオーストラリア代表を率いたヒディンク現ロシア代表監督が、日本サッカーをバッサリ切り捨てた。W杯1次リーグの日本戦は3―1で逆転勝ち。1日、ロンドンでの欧州CLアーセナル対CSKAモスクワを視察した同氏は「正直、日本のレベルはまだまだ。90分戦い抜く体力がなく、試合をひっくり返すだけの精神力も備えていない。アジアでそれらを有しているのはオーストラリアと韓国だけ」とコメント。さらに「個人の能力が低いため組織で戦うしかない。攻守の切り替えにも欠点がある」などと言いたい放題だった。
(ロンドン・藤井重隆通信員)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/11/03/09.htmlより

痛烈というのはオーバーだけど残念ながら正確なことを言っている。
しかし、ヒディンクは日本のことが嫌いなのか?今までもそう思われるような発言をしているし。。。

それはそうとイタリアが豪州を倒した時は凄かったよね。
4年前の韓国戦でおかしな判定で退場したリベンジとしてトッティ様がPKで豪州を葬る^^。

対オーストラリア戦。トッティのPKで決勝点が決まった直後にフース・ヒディンク監督の前でこれ見よがしにガッツポーズ。しっしと追い払われてもかまわず続ける。

ウィキペディア~「ジェンナーロ・ガットゥーゾ」より


さすがガットゥーゾ^^。
このシーンみたときはスカッとしたぜ。

☆今日の気になるブログ紹介☆

第1位スポーツ見るもの語る者~フモフモコラムさん
→新QBK誕生!ロシツキさんは柳沢の後継者。
>>このシーンは!!

第5位日記だよ全員集合!さん
→敵を知り己を知れば百戦危うからず アジアユース編
>>日本×サウジ!!

第6位戦力外通告 日本の中心で、蹴球とさけぶさん
→ブラジル代表(セレソン)発表
>>浩二は生で見れそう。

【フットボリスタス】6インチフィギュア ガットゥーゾ(イタリア代表)【フットボリスタス】6インチフィギュア ガットゥーゾ(イタリア代表)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.04 06:23:27
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

1回で終われない根管… New! mabo400さん

東北ダービー!! New! JOH55さん

【6/3(月) 30%OFFク… New! だいいちけいざいさん

交流戦3連敗 セリ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

【着画】しまむら上… New! sososoraさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.