1826637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.04
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
DF21 加地亮選手の負傷について

10/2(日)J1リーグ第28節VS浦和レッズ戦の試合中にDF21 加地亮選手が負傷いたしました。

現状は経過を見ながら、試合出場を視野に入れて状態を観察、加療してまいります。
よって、復帰見込みがまだ確定しませんこと、ご報告させて頂きます。

★DF21 加地亮選手
左陳旧性脛骨内果先端骨折後再骨折(ひだりちんきゅうせいけいこつないかせんたんこっせつごさいこっせつ)の疑い
負傷日:10/2(日)J1リーグ第28節VS浦和レッズ戦の試合中にて負傷
検査日:10/3(月)@吹田市内の病院にて検査

オフィシャルより



ぎゃー。
加地さん、骨折かぁー。

復帰日もまだわかんないのはなぁー。
ガンバネタは尽きないなぁ。


明日はナビスコジュビロ戦。


右SBは武井?橋本?高木?ハヤト?

今年の流れでいえば武井だけど、橋本も過去に加地さん不在時に良いクロス上げてたよね~。
2列目はあんまりいじってほしくないというのもあるし、ヨコもボランチで見たいしなぁ。

加地さん・ヤット・グノ不在でどういう布陣になるんだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.04 22:14:43


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

今日は会員様限定ポ… New! sososoraさん

4月初勝利! ファ… New! たーぼ☆赤組さん

SHIORI×MERI ふくれ… New! だいいちけいざいさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

とても怖かったこと New! ジャイ0425さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.