1826455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.05
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
スタメンは明神だったけど、アップ中に怪我で橋本が急遽スタメン。
結局スンヨンも間に合わずか。

ヤット・グノ・加地さん・明神・スンヨン不在で


    ラフィ ショーキ

    フタ   ハヤト

     武井 橋本

  匠 サトシ ソータ 高木

      藤ヶ谷


前半はグダグダにも程があるやろーっていう中で、ハヤトのゴールが決まって同点。
失点は見なかった事にする(-_-)

でも、ジュビロもそんなに良いってワケでもなかったしね。

高木がボールを持った時のバタバタぶりはホラーだったけど、時間が経つに連れて慣れてきたのか、良いボールを配給できるようになった。2年前の左SBの時もそんな感じだった気がする。

ショーキからアフォンソに代わって良いリズムになってきたんだけど、今日のショーキはいつもの棒立ちショーキではなく、彼なりに動けていたしチェイシングなんかもやっていた。

まぁでも、投入後すぐにアフォンソや星原を見ているとやっぱり物足りないと感じてしまう。

アフォンソは逆にスピードがないけど、2列目で良い仕事ができるね。ラフィへのスルーパスも見事だった。これはもうA契約決まりやな。

ジョンがピッチサイドに出てきた時は、今日ぶっつけ先発の橋本を下げるのかなぁと思ったんだけど、退いたのは高木だった。高木もトータルで悪くはなかったけど、ジョンの方が良かった。いや今まで加地さん不在時に右SBコンバートされた選手たくさんいるけど、1番良かったんじゃないかなぁ。もう1回スタートから見てみたいなぁ。

今日、星原が出場した事でガンバのフィールドプレーヤーは全員トップの試合に出場した事になるらしい。凄いよね。

気づけば3-1。

序盤のあの展開からこんな結果になるとは思わなかったなぁー。

試合後のヒーローインタビューの時にラフィが凄い暗かった(声からもわかる)のはもの凄く気になっているんだけど…交代前に怪我したもんね。

個人的にはフタMVP。

好き放題してたなぁー最近コンディション良いんかなぁ。
CKからも得点につながったし。試合後も笑顔だった。あれなら神戸には行かないよね。


あと、FKは匠が狙って壁にぶつけてた。

記憶している限り、匠がトップの試合で蹴った覚えはないので初かな?
いつもヤットの横にはいたけど、結局蹴らなかったしね。





セレッソ×レッズ 1-2

レッズが来たかぁー。
ナビスコだけ勝ち進むのは複雑だろうな。

セレッソはタイトルには程遠いなぁ。。

名古屋×新潟 5-3

延長戦で5-3だって。
闘莉王はゴールしてるだろうなぁって思ったらやっぱりゴールしてたよ。

鹿島×マリノス 3-2

マリノスはナビスコも落として精神的にきついね。



ナショナルダービー再びか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.05 23:00:10


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

京都サンガF.C.×北海… New! askrkさん

リネンタッチギャザ… New! だいいちけいざいさん

左上2唇側転位(乳歯… New! mabo400さん

ついに交流戦負け越… New! タイガース非公式サイト2代目さん

名古屋のホテル New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.