1826621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.08
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
明日のレッズ戦。
TV放送は、フジテレビTWOなんですね。

今、スカパーは無料放送期間中ですが、スカパーフジの番組だけは見れません。

今入っているJリーグセットと同額分、他のチャンネルも視聴できるキャンペーンで、申し込んでいたフジと日テレプラスの無料視聴が9月分で済んでしまい、こんな事ならもう1か月ずらせばよかったぁと思いました。(本音を言うとガンバが突破するとは思ってなかった。)

という事でTVでは見れないんですね。

また、justin待ちです。やってくれるかはわかんないけど。
今年は、Kリーグとか他国リーグもこれでちょくちょく見てます。

ガンバ×川崎戦の時もスカパーが見れない環境だったんですが、justinで視聴しました。

英語でJリーグを実況してるんだから凄い不思議な感じ、スカパーの放送をそのままつなげて海外へ?よくわかんないけど、いつも助かってます。



トーキョー×鹿児島 4-0

ルーカス、PK外しましたね。
何となく外しそうな感じはしました、止めたGKは高校生だって(^^;

トーキョーもメンバー落とさず。

横浜FC×松本山雅 0-2

後半から見ました。
松本が横浜FCに勝っても特に驚きはしないんですけど、試合見てても普通に松本の方が強い(^^;

長いサイドチェンジが決まったり、ロングパスの精度なんかを見てても本当にJFLのクラブなのかと思った。芝の状態は良くなかったけど、良いスタジアムですね~。

横浜FCはフランサ加入してたんですね。走らなくて苦しそうだった。パワープレー時に、ボールを待っている側でなくて、出す側じゃないと…。解説の加茂さんも動かないってやたら注意してたし、最後の方はだんまり。寝てたかな?

名物監督の岸野さんも、鳥栖時代の評価もガタ落ちって感じ。
今、鳥栖より順位が下だし。




レイソルもガチメンバーだった。
今、休ませるならこの2回戦しかないと思うんだけどなぁ。

選手のコンディションとか試合勘とか考えると週一以上ないとやりにくいのかな。



個人的に、元旦決勝がなくなるのは物凄く寂しい。。
コタツに入ってミカン食べながら元旦からのんびりサッカー観戦なんて凄い幸せだったのに。。

数少ない地上波の露出だし、サッカー見ない人も天皇杯の結果ぐらいは気になるだろう。
それにスポーツやってるのは駅伝かサッカーぐらいでしょう。ここしかないじゃんって思うわ。

がっかり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.08 19:13:23


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

4月初勝利! ファ… New! たーぼ☆赤組さん

SHIORI×MERI ふくれ… New! だいいちけいざいさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

とても怖かったこと New! ジャイ0425さん

今日は赤い電車 New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.