1826620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.15
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
うーん。

スタメンが高木・橋本・武井。
フタ・スンヨンはベンチ。

高木はともかくとして、橋本スタメンは驚いた。
名古屋キラーのフタはどこか痛めててみたいだし、しゃーないけど。


名古屋の1点目。
サトシと藤ヶ谷の息が合わず、玉田にキープされて軽く中村に流し込まれる。。
2人共何年やってるんだよ。

同点弾は明神だけど、グノ凄すぎ。
ガンバの見どころはホントこれぐらいだった。

2点目。
CKからそのまま直接ゴールってアマチュアレベルだろー。

サトシが座ってたのは、藤ヶ谷にボールを見やすくするため?
真後ろには増川がいたし、それはないよね。。

3点目。
ヤットが珍しくトラップ失敗、こぼれ球をそのまま中村にもちこまれてミドル。

中村がボール持ってる時に3人程バラけて味方もいるワケだし、動けないのはわかる。
ようやくソータがコースを切りに行ったけど、もうあのシーン作らせる時点でダメだわー。

4点目。
サトシがこけようがこけまいが、どっちみち決められてた。

首位チームがする試合じゃないわ。
こんな一方的なプロレスはファンも喜ばないだろ。


CK16本ということで名古屋はセーフティにクリアーしていればokという考えだったのか。
こんだけ入る気がしないCKも初めてだ。

ピクシーの采配はいつも思うけどわかりやすいよね。
後半疲れたDFにスピードの永井を当てて、勝っていればCBを入れて逃げ勝ち。


今日の出来だとさすがにヤットも外してもいいのかなぁとも思った。
フタがボランチで、スンヨン・ショウヘイが2列目。




セレッソ×甲府 0-4

こんな試合の後だからセレッソ笑えねぇ。

ジュビロ×鹿島 1-2

結構ジュビロもチャンスあったけどなぁ。

マリノス×広島 1-1

よし。

レッズ×大宮 0-1

ガンバ4失点後はこっち見てた。

ラファエルの打点高ぇ。
大宮さんが今のJリーグを操ってるよね。前までは名古屋様だったのに。。

レッズの心配なんてしてる場合じゃないけど、やっぱレッズはJ2落ちちゃダメだと思うわ。

神戸×エスパルス 1-1

BSスカパーでやってたんですね。

福岡×仙台 0-3

仙台のトップ4入りあるかも。


明日はレイソル×山形。

「それでもザキさんなら・・・ザキさんならきっと何とかしてくれる」

っていうコラ作ろうと思ったけど出場微妙なんすね(TT)

レイソルはレアンドロが出場停止で不在、まぁ普通に考えたらレイソルの圧勝かもしれないけどさ。

コバ、Jリーグ面白くしていこうぜぇ。


大野君の実写怪物くん、結構面白かった。
前のドラマ見とけばよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.15 22:44:15


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

4月初勝利! ファ… New! たーぼ☆赤組さん

SHIORI×MERI ふくれ… New! だいいちけいざいさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

とても怖かったこと New! ジャイ0425さん

今日は赤い電車 New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.