1826458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.16
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
はい、抜かれた~。

レイソル 59  広島 新潟 清水 セレ 浦和
ガンバ  57  山形 鹿島 新潟 仙台 清水
名古屋  56  大宮 セレ マリ 山形 新潟

見どころ

上位対決はもうほとんどない。
同じく失速気味のマリノス×名古屋。ガンバ×仙台くらい。

まぁ、調子取り戻した鹿島も嫌だな。
その前にナビスコ優勝したとしてもそれで満足するクラブでもないし。


五輪代表が11月22日と27日に試合があるため、多分32節と33節は招集された選手はJリーグには出ないかな。

この中で1番影響があるとしたらやっぱり、レギュラーの酒井をもつレイソルか。次はスーパーサブの永井の名古屋。ガンバは、今五輪代表に選出されそうな選手はいないので、ここはラッキーかなぁと。


32節と33節のカード。
ザックが遠慮してフル&五輪兼務の選手が五輪代表の試合に専念したとして

ガンバ×新潟(鈴木大輔)
ガンバ×仙台

レイソル×清水(酒井)
レイソル×セレッソ(酒井・清武・扇原ら)

名古屋×マリノス(永井)
名古屋×山形(永井)


レイソルよりもむしろ清武不在のセレッソが。。


名古屋はまだ大宮さんとのカードを残している。

大宮さんはレッズとのダービーで直接勝って心理的にも順位的にも有利な状況だけど、広島・甲府辺りに負けて名古屋・鹿島のどちらかに勝つことによっていつもの順位ら辺になるのではないかなぁと。

むしろレッズに勝ったことによって、いつもよりペースが早いような気がするから。もちろんここから負け続ける可能性もアリ。


最終節レッズ×レイソルもわからない。
もちろんその時までレッズの残留の可能性があればだけど。。


しかし、ここほど他力本願なblogもないな。

でもこれも、サッカーの楽しみだと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.16 17:26:12


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

京都サンガF.C.×北海… New! askrkさん

リネンタッチギャザ… New! だいいちけいざいさん

左上2唇側転位(乳歯… New! mabo400さん

ついに交流戦負け越… New! タイガース非公式サイト2代目さん

名古屋のホテル New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.