1826443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.19
XML
カテゴリ:ウイイレ
苦手意識を★5段階レベルで表示。

コンサドーレ札幌 ★★★☆☆

2~3年ぐらいでJ1昇格。

ファビオアウレリオを獲得して左サイドに入ってからは苦手だった。
今野や新居など若手らがベースになっていて面白いチームだなぁと思った。

今はJ2降格。


ベガルタ仙台 ★★☆☆☆

佐藤がやっかいだが、戦いやすい。


鹿島アントラーズ ★★★☆☆

2トップとトップ下2人がやっかいだったけど、選手が入れ替わって近年は低迷気味。
ただ、秋田や相馬などが転生選手でしっかりレギュラーになっている。


浦和レッズ ★★★☆☆

エメルソン、田中、山瀬らがいながらもJ2降格したのは驚いた。
メンバーも入れ替わってJ1定着した後、この間1stステージ優勝。

新しい外国人選手がまたはまっている。


横浜Fマリノス ★★★★☆

大分から移籍した吉田には何回も苦しめられた。
他のクラブと戦力を比較すると弱いが、何故か戦いにくい。

中澤もまだ健在。とにかく守備が固い。


川崎フロンターレ ★★☆☆☆

昇格してJ1に定着。

攻撃的なチームで、それなりに前にきてくれるので、スペースがあり戦いやすい。


ジェフ市原 ★★★☆☆

オシムも去ったのか(?)今はチームワークが低下。
昔はよくボコられたよ。。

波多川がサイドハーフにいて、2トップよりもそこを抑えないといけない。


柏レイソル ★★☆☆☆

ジェフ戦同様昔は苦戦した。
玉田と宇野沢のスピーディな2トップ相手に完封は難しい。

レイソルが降格した時に玉田を期限付き移籍で獲得したが、明神を獲得するべきだったと後悔している。


FC東京 ★★★★★

Jリーグで唯一の4-2-3-1。

1トップは大したことないが、2列目がやばい。
マーカーがかなり必要。

カップ戦で対戦した回数が1番多い気がする。


東京ヴェルディ ★☆☆☆☆

パスを回すだけなので、戦いやすい。
2回ほどJ2に降格、今もJ2にいる。


清水エスパルス ★★☆☆☆

3-4-3のシステムで得点も多いが失点も多い。
ノーガードサッカーというべきか。

アレックスや市川、チェテンコウなど、豪華な布陣。

今までのJ2降格で1番驚いたかもしれない。


ジュビロ磐田 ★★★☆☆

レギュラーの引退が早かったからかなり入れ替わってる。
その中でも、前田は見事に成長。

大久保も1度はJ2でプレーしたが、2回目の降格でジュビロへ移籍。
前田との2トップは恐怖だけど、その2人を抑えればまぁ大丈夫な感じ。


名古屋グランパス ★★☆☆☆

それまで主力で活躍していた山口が何故かJ2の神戸に移籍したのが謎だった。
それからは名古屋との試合はかなり楽になった。

得点王のハントはどうにか封じたい。


京都サンガ ★★★★☆

とにかく初期状態では1番強かったと思う。
松井と黒部の2トップは反則。

今は松井と青木の2トップだけど。
FC東京の次にタイトル争いをする。


セレッソ大阪 ★☆☆☆☆

対戦成績は勝ち越してると思う。
苦手意識もなし。

攻撃陣は良いけど、守備陣がダメ。
大久保はJ2に落ちても残留、2度目の降格時には移籍したけど、獲得しようかと思ったがやめた。


ヴィッセル神戸 ★★★☆☆

選手層では間違いなくこちらの方が上なんだけど、いつも攻めながらカウンターで一発浴びて負ける。
監督は松田っぽい人がやってると思う。

今は転生後のカズがやっかい。


サンフレッチェ広島 ★★★★★

とにかく苦手。
広島の3トップ相手を完封したことがない。

ガンバ相手に4ポイント以上とって毎年残留するイメージ。
茂木にやられる(笑)


大分トリニータ ★☆☆☆☆

戦いやすい。
今はJ2、長谷部がここでプレーしていてオファー出すもきてくれない。


アビスパ福岡 ☆☆☆☆☆

全勝で良いイメージもJ2降格。



リーグ戦で戦ったことがないのは、

山形、水戸、大宮、横浜FC、湘南、甲府、新潟、鳥栖のみ。

もう少し、大幅な入れ替えがあってもいいかなぁとは思う。





ゲームショップや古本屋行ってもなかったのでamazonで買った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.19 21:01:38


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

【週末限定:1枚1,79… New! だいいちけいざいさん

左上2唇側転位(乳歯… New! mabo400さん

ついに交流戦負け越… New! タイガース非公式サイト2代目さん

名古屋のホテル New! ciamiさん

【着画】しまむらで… New! sososoraさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.