1824965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.06
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
GK 武田洋平選手 ガンバ大阪へ期限付き移籍のお知らせ

ようこそガンバへ。

太outで河田もレンタル移籍。

田尻の昇格と彼の加入でGK陣はこれで編成終了なのかなぁ。


結局正GKクラスの補強は今年もありませんでした。
まぁわかってたけどね。

強化部が藤ヶ谷でダメと思うなら、藤ヶ谷が契約切れて延長しない時に他クラブから主力選手を獲得なんだろうと。

西川も東口も獲得しなかったんだし、しばらく藤ヶ谷でしょう。


武田は大阪の枚方出身だったようだ。

第2GK争いは激化だね。


DF 山口智選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ

「みなさん、こんにちは。この度、移籍する事になりました。
ガンバに移籍して来てからの11年間、僕は沢山の関係者やサポーターの方に支えられて頑張る事が出来ました。それによって自分自身も成長できましたし、チームも数多くのタイトルを獲る事ができ、自分にとってとても大きな財産になりました。
今回の移籍の決断は簡単な事では無かったですし、かなり悩みましたが、まだまだチャレンジして成長したいという思いで決断に至りました。
今まで応援してくれた関係者及びサポーターの皆様、スポンサーの皆様方にしっかりした挨拶が出来なかった事が心残りですが、この場をお借りして感謝を伝えたいと思います。
僕自身まだまだ頑張りたいと思いますし、またこの素晴らしいチームと対戦できる事を目標に頑張りたいと思います。
11年間本当にありがとうございました。」


ネット上でのガンバサポ&ファンの声を見ていると、サトシへの多大なる貢献に感謝を述べているけど、思ったより惜しんでいないなぁとは思いました。ちょっと強がりに見えましたね。

あと1年見たかったけどなぁ。
1年限りでのプレーと引退後含むジェフでの仕事では、後者に魅力を感じたのだからしょうがない。

ジェフって選手達にとって居心地がいいんだろうね。

多くのOB選手が復帰するのを見て思います。


ジェフでも頑張って。
ありがとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.06 18:28:39


PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

【週末限定:2,490円… New! だいいちけいざいさん

慶雲館 New! ciamiさん

スポーツ放送 New! ジャイ0425さん

2024年5月17… New! タイガース非公式サイト2代目さん

HONDA GB250 Clubman… New! mabo400さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.