1826623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.23
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
新スタこけら落としの対戦相手でどこになるかというワクワクするような記事が見られる。

1.浦和レッズ
2.セレッソ大阪
3.日本代表

個人的には浦和レッズとナショナルダービーが見たい。
「ライバル」と言える立場なのはACL優勝、Jリーグ優勝経験のあるレッズかなぁと。

レッズ戦がJリーグで1番好きな対戦カードだ。

青vs赤って対立色でわかりやすいでしょ。

ガンバとレッズと名古屋ってJリーグ開幕からめちゃくちゃ弱かったもんね。
あのイメージでまだ親近感湧いている。
(親会社は凄いけど弱小同盟。)

鹿島もまた同じオリジナル10で赤だけど、何か違う。
偉大なクラブすぎてガンバとは遠い感じ。

アキラのいる名古屋でもいいけど大事な記念試合でガンバにボコられたから来ないだろう。
でも名古屋のライバルと言えるクラブもなさそうである。


そして同じ大阪のクラブに声を掛けるのが礼儀らしい。

まぁ戦う時(2016年)にはJ1に昇格していてほしいんだけどちょっぴり厳しいかもしれない。
大宮、ジェフ、ジュビロ、京都がいるしな。
希望としては1年で昇格してほしい。

PSMの可能性も有り。
J2残留でもokの想定か。まぁそれでもよし。

宇佐美vs柿谷は大阪ダービーで実現してほしかったなぁ。
今年は宇佐美が怪我で前半戦のダービーに出場できなかったので対戦できず。


そして日本代表。
今のアギーレJAPANなら普通に勝ってしまいそうである。

もちろん代表トリオはガンバ出場でね。

ただ相手が代表チームとなるとホームであるはずのスタジアムがアウエー状態になりそうだ。
何かそれは嫌である。




にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.23 07:20:34


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

4月初勝利! ファ… New! たーぼ☆赤組さん

SHIORI×MERI ふくれ… New! だいいちけいざいさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

とても怖かったこと New! ジャイ0425さん

今日は赤い電車 New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.