1824960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.04
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
マリノスの小椋にオファーを出したのはガンバと福岡。
そして明神にオファーを出したのは福岡と松本。

つまり福岡もボランチが欲しいのね。
イナにオファーを出していたみたいだし、ガンバとも競合している感じ。

ガンバとしては明神残留の上で小椋も獲得したいって事だよね。
さすがに明神と契約満了ならば去年の内に発表していたと思うし、とっくに記事になっているはず。

明神もオファーがあるのは選択肢もあって良い事なんだろうな。


明神もレイソル時代で既に完成されていた選手で守備職人のイメージが強かったけど、
ガンバに移籍してから更に上手くなった気がする。

特に2007年以降は守備だけでなく攻撃にも貢献してくれるようになった。
遠藤-二川-橋本-明神というガンバの中盤の構成力の高さは最高だったし、上手い選手ばかりの環境にいるとレベルアップできるんだなぁと思った。

明神は28歳でガンバに移籍してきたのかな?
小椋は29歳。

小椋に向上心があるならまだまだ成長できる。

ただ出場機会を重視するならやはり福岡だろう。




にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.04 21:33:44


PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

2024年5月17… New! タイガース非公式サイト2代目さん

HONDA GB250 Clubman… New! mabo400さん

【5/20 11:59まで 1… New! だいいちけいざいさん

19日はアウェー2… New! JOH55さん

フェルミンが2位を引… New! wongronさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.