1823599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.14
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
〇田中達也

間違いなく宮本のリクエストだね。
矢島も帰ってくるし藤本OUTかな。

今シーズン小野瀬がガンバに引き抜かれて山口サポが「じゃ田中達也の獲得を」と言ってたぐらいだから割とプレースタイルは近いと思う。

〇広島川辺

広島の川辺の名前も出てるけど出場機会を優先するならガンバを選ばないんじゃないかなぁと思う。
古巣にレンタルバックしたがボランチは青山と稲垣で鉄板。
使われても右SH、それでも交代要員としてリーグ戦は33試合出場(内先発は12試合)。
磐田に残留してた方が良かったパターン。

多分来年JFKはシーズン中解任に合う。
6月頃顔色がもっと悪くなっているだろう。
解任計算して新監督の下でスタメン奪取を狙うか。
本家広島より慣れ親しんだ磐田に復帰するか。
ガンバ来るか。

〇伊野波vs梶山

記事読んだけどねずみ講的なやつかな。
多分これJリーガーを勧誘しまくってた伊野波も騙されたんだろうな。
かぼちゃ~スルガ銀行( ゚д゚)ハッ!

そういや平山も1億円の借金ができたという記事が出てたな・・。
今プロ引退して大学で勉強中。
平山みたいなサッカーエリートでさえも人生ハードモード。

伊野波・梶山・平山
全員トーキョーOB。
反町JAPAN立ち上げから3人共メンバー入りしてて一緒に北京五輪目指してたのになぁ。

昔からここは胡散臭いイメージがある。
移籍しちゃうとみんな染まっちゃう。
トーキョーっぽくなかったのは武藤と高橋ぐらいか。

柿谷はガンバよりトーキョーだって!!
丸高も大阪より東京がいいだろう。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.14 21:45:50


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

何もない米原 New! ciamiさん

ハイブリッドクラウ… New! mabo400さん

明日ホーム千葉戦!! New! JOH55さん

【1点728円!クーポ… New! だいいちけいざいさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.