1823991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.27
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
既定路線のオフィシャルリリース発表。

〇高の山口レンタル延長

ボランチに外国人補強するのが本当でレンタル先も高を延長してほしいという事なら
そのままのほうがいいね。
いつの間にか井手口もいるし遠藤もまだやれるし
今はまだ外にいた方が無難だとは思う。
ヤンレオコンビに萌えてます。

〇呉屋がレイソルに完全移籍

ガンバのトップチームではマッチしなかったね。
プレースタイルもあるだろうし3人の監督の下(健太・クルピ・宮本)でもそれぞれダメだったから巡り合わせ・運もかな。

ルヴァン杯決勝もPK戦外してるし・・・
結果論で言うと呉屋は大卒後ガンバに移籍したというのは失敗だった。

ただカテゴリは違うしJ1とレベルも下がるけれども発足当時のガンバU-23では紛れもない頼りあるエースだったと思う。大卒後1年目からJ3でいきなり(公式戦)出場機会狙いでガンバを選んだというのならそれはそれで堅実かもしれない。大学NO.1FWという肩書だったと思うから、ガンバや神戸以外からもオファーは当然あっただろうにと思うけど。

U-23で彼が輝いていたのは当時スルーパスでまだ魅せていたフタがOAで参加していた時かな。
そういうタレントが宇佐美が1番近かったけれど彼も2トップから左アウトサイド起用で苦しんでいた時だったし、1トップはゴリゴリ系のパトで鉄板だったからな。長沢も途中出場ながらよく決めてくれたし。もう少し早く外に出ても良かったのかもしれないね。レイソルはアタッカーが層厚いから大変だ。結果出したのはもちろんだけど顔つき見てると自信を強く取り戻した感じがする。来年絶対ガンバやられるよ~。

〇米倉がジェフへ完全移籍

童顔ながらも物凄いファイターだったよね。
加地さんが2014年アメリカ行った時は「どうなるんだろう・・・」と思っていたけど
ヨネが移籍してきたシーズンだったし、ジェソクも台頭しつつあってスムーズに右SBが世代交代できた。

実力の割には出場機会が少なかった方だとは思う。
ガンバ以外のJ1クラブであればもっと出場試合数は稼げたのは間違いないと思う。

ガンバがJ2だった時はジェフ戦でヨネにやられたんだよね。印象的で覚えてるよ。
名古屋からもオファーがあったけど残り続けてくれた。
ありがとう、3冠メンバーとして感謝してる。

ジェフ出身選手の帰巣本能は凄いよね・・・。
ジェフはSBにヨネ・下平・安田と元ガンバSBが3人もいる。


ガンバ大阪ユース サッカートレーニングコンセプト[サッカー 310-S 全4巻]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.27 23:34:08


PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

《クーポンで45%OFF… New! だいいちけいざいさん

口腔内作製義歯0.2 New! mabo400さん

順位表 New! ジャイ0425さん

タイガース価値ある… New! タイガース非公式サイト2代目さん

彦根城入城に成功♪ New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.