1823575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.20
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
19年のシーズン中にOBトリオが復帰したが
井手口は2年と半年でまた欧州へ戻った。

たらればを言い出したらキリがないが
もしハリルが解任されなかったら~
もし当時欧州でレギュラーでプレーできていたら~
もしガンバに残留していたら~
18年は井手口がW杯メンバー入りできていた可能性は高い。

ツキがない。

本人が語学やコミュニケーションをなめていたのも事実だろう。
ユース時代から所属する長年のクラブチームでは
ぶっきらぼうやら無口キャラでも「あいつはああいうやつだから」で通用するが
海外移籍すれば1年生。誰も君のことを知らない。
自ら積極的に取り組まないと受け入れてくれない。

正直井手口の復帰は微妙な気持ちだった。
せっかく高江や高らが出場機会を増やしていたところでもう少しチャンスを与えてもいいのでは
と思っていたし。
宮本のやりたいサッカーにも井手口はマッチしていなかった。
あれ(OBトリオ復帰)は本当に宮本のリクエストなのかと聞きたい。

もちろん20年の躍進は井手口の個人能力の高さのおかげである。

ただそれでも他の選手たちの海外挑戦とは違う気持ち。



ガンバ大阪 2022 ホーム 半袖レプリカユニフォーム 【UMBRO|アンブロ】クラブチームレプリカウェアーuds6216h





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.20 23:56:16


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

ハイブリッドクラウ… New! mabo400さん

明日ホーム千葉戦!! New! JOH55さん

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

【1点728円!クーポ… New! だいいちけいざいさん

昨年の勇姿 New! ジャイ0425さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.