1097825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行き先は猫に聞いてください。

行き先は猫に聞いてください。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月14日
XML
カテゴリ:日記

MapleStory 2009-01-14 17-42-02-03.png

うぅ。。

5年近い歳月を共に戦ってきた次女に最後のプレゼント。。

これにて長かった投げの育成はひとまず終了です。

夢のTTで20k超えっ!!

 

新しい韓国情報をいくつか。

DKのバーサク、リミットブレイクが50%~に上方修正。

MH30が実装されました。レベルマックスで最大+15%

インテンションはレベルマックス5待機時間が短縮されます。

弓の殴り判定が狭くなります。

BSのディレィが解消されます、シーブスの範囲拡大。

チャージ系スキルは3秒→1秒に短縮。

明鏡止水、INRの接続時間上昇。

AM系エレメントアンプが135%→140%へ上昇します。

他にも細かい変更が実装される予定だそうです。

心配してたスキル振り問題もこれにて安心。

200でSP振り切っちゃった人はMH30のせいで振り戻し確定。。

インテも待機時間短縮だけのようなので振らずにも済むようでもある。。

 

まぁ今日はそんな感じで。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月20日 10時01分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.