1093129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行き先は猫に聞いてください。

行き先は猫に聞いてください。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月01日
XML
カテゴリ:日記

新年明けましておめでとう御座います。旧年中は格別の御厚情を賜り、誠に有難う
御座いました。おかげさまで「ゆかりIT部」も発足より6周年を迎えられました。
実績としては、満を持して臨んだ「選ばれしものセレン」の討伐を成し遂げました。
また、新たな研究者に加わった「魔寿司」も、まるで旧知の様にメンバーに馴染み、
既存メンバーとのビハインドを感じさせない、秘めたポテンシャルを発揮してくれ、
個人として、組織としても今後の活躍に弥が上に期待が高まり、将来が楽しみです。
昨年もパラダイムシフトと呼べる程の大幅なユーティリティ周りの改変と、スキル
調整が続き、追い風に煽られながら身に余る実績を残せたことを誇らしく思います。
今後も​​​​個々それぞれが課題に取り組みつつ、我々研究員一同これまでもこれからも
地道に「今の自分に出来ることから」少しずつ取り組んで参りたいと存じあげます。
本年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。 皆様の御健勝と
御発展をお祈り申し上げて、ゆかりIT部代表、新年の挨拶とさせていただきます。
あわせて長文クソブログ「行き先は猫に聞いてください。」も御寵愛くださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月01日 19時49分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.