1466759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水曜どうでしょう等に関する雑文

水曜どうでしょう等に関する雑文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百年遅れの屯田兵

百年遅れの屯田兵

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

「こば爺の部屋」~… こば爺さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
ちびっこはうす ねこばかくんさん
2005年10月24日
XML
カテゴリ:阪神タイガース
17日、日本シリーズの相手がロッテに決まる。
18日、牧田-星野会談、ローズ獲り確認か!?
19日、阪神ローズ獲り、手塚オーナー全面後押し。
20日、能見結婚発表。
21日、今岡がセ・リーグ年間最優秀MEP賞。
22日、井川9奪三振も被安打10でKO。7回裏濃霧のため、1-10でコールド負け。(井川-橋本)
23日、安藤、途中まで好投も6回にKO。打線も元気なく、0-10と連日の大差負け。(安藤-江草)

日刊スポーツ 阪神 記事バックナンバーの記事を抜粋しました。

ようやく開幕した日本シリーズですが、全く試合になっていません。
やはり、試合間隔が開きすぎたことが原因でしょう。

セ・リーグもプレーオフ制度を採用すべきです。
ただし、レギュラーシーズン優勝は認めて、日本シリーズ出場権を賭けてのプレーオフにすればスッキリするのではないでしょうか。
(つまり、レギュラーシーズン優勝と日本シリーズ出場は全くの別次元と考える)
短期決戦に強いチーム、調子の良い勢いのあるチームが日本シリーズに出場することで盛り上がると思うのですが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月24日 15時36分41秒
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.