1455845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水曜どうでしょう等に関する雑文

水曜どうでしょう等に関する雑文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百年遅れの屯田兵

百年遅れの屯田兵

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

「こば爺の部屋」~… こば爺さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
ちびっこはうす ねこばかくんさん
2006年05月03日
XML
昨晩のおにぎりあたためますかは、奈良・和歌山の旅の最終夜でした。

先週のおさらいの後、おみくじの話に。
毎度の如く、シゲ=中吉、麻美アナ=、大泉氏=小吉三段オチの構図。待ち人、旅立ち、交際等、各項目全てにおいて、笑える三段オチでした。(笑)

話は変わり、「次は食べたことの無いお肉」、「掛け合わせたものです」と発表されます。
「馬鹿?」(シゲ)、「それは、あなた」(麻美アナ)と、軽くボケる場面もありましたが、「ヒント、豚と何かです」(麻美アナ)で、「イノブタ!!」とすぐに分かったシゲと大泉氏。

車は、すさみ町に到着。まずは、イノブタを飼育しているところを見学。
「毛深いブタだね」と近寄る豚一家ですが、若干1名、遠慮がちな人も・・・。(笑)
「なんで、毛並みも綺麗で、臭わないんですか?」と質問したところ、「おがくずに糞尿を吸わせてるんだけど、決まった場所にしかしないから、そこだけ取り替えてやればいいんですよ」という主旨のお答え。「聞いたか、シゲ」と、暗にこいつは、そこらじゅうに糞尿をしてるんですよと言いたげな大泉氏。「やめろって!!」と大泉氏の首を絞めるシゲ。(笑)

お店に到着した豚一家。
ステーキ、角煮、鍋、そして三大名物会席等を美味しく完食。

さて・・・続きを読む





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月03日 14時54分03秒
[おにぎりあたためますか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.